AX
2010-05-12(Wed)

Key 関連 5/12

Angel Beats! 公式サイト更新
CD購入者特典発表
私はアニメイトで買ってますからこれからもアニメイトです。他のどうするかは考え中。

パッケージ購入者特典発表
BD/DVD購入者特典ですね。私はゲマズかなー。

ガルデモボーカルアルバム発売決定
内容に関してのアナウンスはなし。6月30日発売 3,150円
Crow Song AlchemyのLiSAさんバージョンは入るんじゃないかと推測しています。

オリジナルサウンドトラック発売決定
7月28日発売 3,150円。作曲者はANANT-GARDE EYESさんです(麻枝さんの曲も入るのかな?)。


今日はThousand Enemies の発売日
忘れずに買いましょう。
大宮アニメイトで購入。買ってる人は多かったですが在庫はけっこうあるかと思います。ゲマズは私が見たときには残り一枚。虎は並んでませんでしたね。
連動特典についてですが、アニメイトはCrowだけにしか台紙はつかないが、台紙が手に入った後レシートを見せれば押してもらえるらしい。ゲマズはどのCDを買ってもカードが付いてくる。アニメイトは台紙を手に入れた店舗でのみスタンプを押してもらえる、ゲマズとらはどこの店舗でもいいらしいですね。


平田さんの掲示板更新
掲示板て更新て言葉使うんですかね?DVDの書き下ろし、7話の天使ついて。



P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新



櫻井浩美さんのブログ更新
ラジオの収録について。そんな収録の仕方をしていたとは…。


喜多村英梨さんブログ更新
上と同じ。ラジオ


明日5/13はKeyらじの配信日ですよ
生放送なので注意してください。20:00からです。


KSLライブのサイト更新
麻枝さん出演の知らせ
よかったー。期待しています。

物販情報公開
チェックです。パンフがやばいやばすぎる。
ちなみに全部一つずつ買った場合は1万9千円です。


KSLのリハーサルについて
Ritaさんのブログ
marinaさんのブログ
twitterでの折戸さんの発言


VisualAntena にゃつめきょうだい更新


AIR CLANNADのメモリアルエディション マスターアップ
今月28日に発売です。
twitterより。

AmazonにAB!のサントラ情報が来ていますね。発売日は7/28ということになっています。公式に情報が公開されました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー