AX
2010-05-11(Tue)

最近買ったものなど

KSLライブチケットが来たー。お金払う時にふと悲しい気持ちになったのは秘密。

IMG_1797kai.jpg

両方800番台というのはいいほうなのかどうなのかはさっぱり。個人的には片方悪くても片方がすごく良ければよかった。



最近買ったものです(というか昨日)
日経エンタテイメントが見つからない…。

IMG_1794kai.jpg
お金がやばかろうが、頑張って買う。

ニュータイプでは版権絵とLiSAさんインタビュー、神谷さんインタビュー、あらすじ。とらで買うと天使のポストカード付き。LiSAさんはブログと似た感じのテンションですね。

アニメディアは鳥羽Pのコメント。

コンプティークはKEY Evolutionが付いてくる。ゲマで買うと表紙絵のポストカード付いてくる。
KEY Evolutionの内容はクドわふ、Rewriteそれぞれの紹介と製作陣へのインタビュー。V.I.Pレポート。KSLに向けての折戸さんへのインタビュー。ナツブラ(21)出演者へのインタビュー。

リトバスマンガ作者(あなぐらもぐらさん、みさき樹里さん、日向ののかさん)インタビュー+日向ののかさん特別読みきり漫画。

Keyにかかわる言葉集(5ページなのでそこまで多いわけではないです。)

と言ったところです。

読者イラストはクオリティ高っ。


ここから感想です。
鈴田さんのインタビューのページの着ぐるみ勢ぞろいはいいね。今までが一目でわかる。V.I.Pのときの歌と振り付けのところはビックリ。KSLで観客も「チュッとチュッと」はさすがにどうなるんですかね。おそらく歌ったら相当な大惨事なきがしないでもない。

クドわふインタビュー
清水さんが控えめですね。けどその中に光っている?ものがある…。クドわふに期待ができそうなインタビュー内容です。

Rewriteインタビュー
ゲームの構造について話されています。いままでと結構違う感じがしますけど、どうなんですかね。実際やってみないとわからない気はします。体験版でいろいろ公開されるみたいですね。インタビューを読んでいると購買意欲がそそられてしまうー。←単純

読みきり漫画はこうきましたか。一コマ一コマにキャラがいっぱいで楽しそうです。歴代の動物キャラが総出演しているのが印象に残ってしまう…。

ナツブラ出演者へのインタビューは懐かしくも思える話も聞けます。はじめの頃の緑川さんが出て行った時なんかもうずっと昔なのにすごく覚えてますからね、「アニキ~(泣)」が特に。あの人形?を作った人はホントすごいですね、こんなところにも出張してきちゃって。

IMG_1796kai.jpg

「先輩!!!」
「後輩!!!」

読めばわかるネタ。持ってるんだからやりたくなった。



追記
忘れてた

氷室憂希の制服に気が付いていた人ってどのくらいいるんだろう?
なんかツイッターの話題がよく出てきますねー。

最後に私は、氷室憂希を応援しています。←これを言いたかっただけ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー