AX
2010-03-27(Sat)

デュラララ!! #12 「有無相生」

非日常の終わり
(原作未読) このエントリーをはてなブックマークに追加
新羅とセルティ
矢霧誠二とセルティ
矢霧波江と矢霧誠二
張間美香と矢霧誠二

そのすべてが一方的な愛であったが、今回の話でいろいろ変ったかな?

そして、また新たな愛
竜ヶ峰帝人と園原杏里
この愛は普通な愛になるのか

『ネブラ』とはばっかに出てきた企業の名前ですよね。場カップルもいたので世界観は同じとみていいんでしょうかね。

日常というものは作中で語られたとうりのものだと思います。ひとときの非日常に乾杯。

チャットの人間はあえて推理していなかったから驚きましたね。後で見返すかもしれないです。折原臨也はよくわからないようで、本当は分かりやすいキャラクターなんでしょうね。人間を愛し、今の状況からなにからすべてを楽しもうとし、楽しそうと思えることに手を出していく。いいキャラだな。

アニメとしての面白さは張間美香がピッキングをしているところでしょう。絶え間ない楽しそうなセリフ、動き続ける映像、リズムがいい感じでしたね。

1クール分が終了し一区切りはついたがまだまだ複線その他があるので楽しみですね。日常側の人間はここ数話中ほとんど登場もしていないので、次の話からはそっちにも焦点があたるのかな?楽しみですね。ただ来週は休止のようですね、二週間楽しみに待っています。

やっぱり成田さんが描く物語は、キャラクターが動くことによって作られているというイメージですね。異常なまでに個性的な面々による馬鹿で馬鹿な物語。

これから独立した記事を書くかどうかわかりません。
最後はこの言葉で締めましょう(作品違いますが)
『ラブ&ピィィィーーース』
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー