AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-17(Mon)

はじめてのVJを終えて

TES14.jpeg

TOKYO ERG SUMMIT VOL.14無事終了。参加した皆様お疲れ様でした!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
率直な感想としては「疲れた」。今回やったことは、VJというよりも映像再生係と言っていいのですが、それでも初めて+DJの動きに常に気を向けていなければならなかったり肉体的な方ではなく、精神的な疲れがたまりました。ラウンジVJは4人いたはずなのに、トラブルなどあって8割ぐらい自分が担当していたというのも原因の一つですよw なので今回メインは二、三曲しか聞けてません。

実は前半と後半で映像を出す方法が違っていたのですが、気がついた人は……いないですよね。ラウンジにそんな貼り付いてる人いなかったと記憶しているので。いろいろぶっつけ本番な感じだったので、失敗が多かったのはすいません。VJを体験することで、学んだことが多いです。DJがどんな感じで選曲をしているかであったり、「DJとVJの息があっている」という言葉の意味であったりですね。VJの先輩方にいろいろ話を聞くことができたのも大きいです。これから行くイベントでは違った目線で見ることができるでしょうね。

今回やり残したこと(この曲だったらこの映像ということで用意をしておいたけど使えなかった)、次に活かしたいこと(有名作品の映像を間違えてしまったこと)があるのでVJはできれば続けてみたいと思っています。何にでも言えることではあるのですが、ガチでやると相当にお金がかかることなので、そこら辺は自分の財布事情も考えつつ最適な方向へ進んでいければとw これからVJを続けていくならば、目標はやはりオバイブナイトでVJをやることでしょうか……。ちなみに、今回『High and High』でライブ映像を出せなかったのも心残りです……。メインで聞きたかった曲もあり、ラウンジで暴れたかった曲もあり、ですがVJをやっていてフロアの盛り上がりを見ているのは間違いなく楽しかったです(あまり見ている余裕なかったんですけどね!w)。



他の感想といえば、某パートではおそらく一番高まりつつVJしていましたねーwww テンション違う、自分の領域なのでしっかりED映像を用意する、Tシャツ着替える等、明らかにアレでしたw 特に指定などなかったのですが、ED映像用意しておいて正解でした! 『僕が天使になった理由』は2013年イチオシゲームです!!! 

ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVEULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE
(2014/02/28)
No Operating System

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。