AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-21(Mon)

P.C.M Live!!2014セットリスト予想(ではないなにか) #pcm_live

出演者も全然揃っていないのにセットリスト予想もなにもないですが、ここは軽いおふざけということで聞きたい曲を並べておきます。とりあえず基本二曲!

AiRI
Reincarnation(超昂閃忍ハルカ/アリスソフト)
乙女心1000000%(ラヴレッシブOP/スミレ)
P.C.M Live!はSPに続き二回目の出演のAiRIさん。この二曲が聞きたい。乙女心はたしかまだ一度もライブで歌ったことがないのです。Reincarnationは好きな曲なので。
とりあえず第二文芸部の曲は何か一曲くるんじゃないですか? あと赤さんと吸血鬼。の曲も楽しみです。

Color 【DVD付】Color 【DVD付】
(2013/05/08)
AiRI

商品詳細を見る


相良心
星空のいま(星空へ架かる橋AA/feng)
keep on Dreaming!(超電劇ストライカー挿入歌/OVERDRIVE)
「相良心って誰?」って人……いいからリンク飛んで落として聞け! 『星空のいま』は超名曲だから!
超電の挿入歌は血がたぎるから! 熱暴走だから!
PCM2013に出演無くて残念だと思っていたらこれだよ!!! AiRIさんと相良心さん一緒とか行く以外の選択肢ねえよ!!!

PCゲーム「星空へ架かる橋AA」OP&EDテーママキシシングル「4SEASONs/星空のいま」/のみこ、相良心PCゲーム「星空へ架かる橋AA」OP&EDテーママキシシングル「4SEASONs/星空のいま」/のみこ、相良心
()
feng

商品詳細を見る


佐藤ひろ美
Call to me, Call for you(LOVELY×CATION2/hibiki works)
いや、ひろ美さんPCMに毎回出てるのに何を予想しろと?w
とりあえず、自分が大好き、かつまだPCMで歌っていない曲ということでラブリケ2OPを。この曲はあかべぇLIVEでも歌われたので、PCM2013では歌わなかったと考えているので次回は聞けるといいなあ。
一曲だけなのは、今月発売のグリグリOEの曲がもうひとつの候補だからです。グリグリOEの曲はたしか相良心さんも、AiRIさんも歌いますけどねw

佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-
(2010/09/22)
佐藤ひろ美

商品詳細を見る


Chu☆ing Love(Chu☆柏木るざりん
巫女みこナース・愛のテーマ(巫女みこナースOP/PSYCHO)
とりあえず、CDでるまでわかんないです!

原田ひとみ
The Brave Under The Summer Sky.(夏空のペルセウス/minori)
春調-はるいろ-(恋神 -ラブカミ-/PULLTOP)
nachu☆nashu(なつ☆なつ/あんく)
原田さんエロゲ曲あんまり歌う機会がないというか、そもそも年末のライブぐらいでしか歌わない人なのでよくPCMに呼べたなと。minoriの楽曲はB.G.M Festival!で歌っているので、それ以外の曲を聞くのは個人的に初めてになります。The Brave Under The Summer Sky.はドリパで聞けなかったので、ぜひ聞きたい曲です(ちなみに現在夏ペルプレイ中です)。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
