AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-12(Sat)

P.C.M. Live!!2013セットリスト予想 Ver.1.11 #pcm_live

P.C.M. Live!も近くなってきたので、予想の作り直しです。アップデート版ですね。新曲だったり、生音で映える曲という視点だったり(BugBugのインタビューより)を追加しています。榊原ゆいさんについては13日のバースデーライブが終わった後にまたアップデートする予定です。

P.C.M. Live!!のセットリストについてはアキバblog掲載のコラムで「P.C.M.Live!!は、歌う楽曲も各アーティストにお任せしてます」と語られています。なので、そのアーティストの性格を読んで選ぶのが正解でしょう。ただ、それは自分には無理です……。それと、自分はゲームのプレイ数が少ないので、この予想はほとんどがOP曲です。さらに、最近の曲多めです。

自分の感覚としては、その人の代表曲、最新曲、その人のイメージから外れた曲。という3曲をできるだけ入れています。なぜかといえばアーティストのアピールの場と考えれば、代表曲で自分が誰なのかを認識してもらい(ファンは定番曲なので盛り上げてくれる)、最新曲はメーカーへの感謝を込めての宣伝も含む。そして外れた曲というのは「こんな曲も歌えるんですよ」というアピール。そして、生音で映える曲ですね。

ベテラン8人、新人3人という感じですが、基本一人3曲となるとそれだけで33曲。そこにコラボ曲が加わると33曲+αとなり、多すぎる印象を受けます(前回のSPでも28曲+1曲)。個人的にはこれで構わないのですが、実際どうなるでしょうか? とりあえず一人三曲歌うという予想でいきます。
コラボ曲に関してはSPを見る限り完全と飛び道具で来るので基本予想は無理ですw ニコ生でも予想できない曲があると言っていました。けれど、SP以外だとコラボは持ち曲からなのである程度の予想はできそう。オープニング一発目は『go ahead!』(あいこみゅ!!/ひよこソフト桃組)を推します。これにはいろいろ理由があるんですよ! コラボ曲であること、霜月さんの持ち歌であること、ノリがいいこと、『P.C.M. Live!』というライブがなんなのかを伝えやすい曲であることなどです。

下の予想にコラボ曲についても書いてますが、結局それらは二人以上で歌っている歌を並べているだけです。以前のPCMでそうだったように、もともと1人で歌う曲をコラボして歌うというのも当然ありえます。


セトリ予想の前に、BugBugインタビューに書いてあったサイリウムの色についてまとめておきます。基本色はこれでいいはずです。曲ごとの色については、ノリで。
ave;new feat.佐倉紗織:ピンク
Ayumi.(Astilbe × arendsii):黒……ではなく赤
大島はるな:未定(レインボー?)
榊原ゆい:ピンク
霜月はるか:白、青
鈴湯:青
西沢はぐみ:ピンク、白
Ne;on(KRASTERII):ピンク
みとせのりこ:消灯?
rino(from CooRie):ピンク


Ne;on(KRASTERII)
君を仰ぎ乙女は姫に(君を仰ぎ乙女は姫に OP/PeasSoft)
青春ヴァージンロード(ずっとつくしてあげるの! OP/PeasSoft)
I Wish*(あまあね ED/PeasSoft)
○Just in my heart(君を仰ぎ乙女は姫に/PeasSoft)
○Ready!Princess'S Ball(君を仰ぎ乙女は姫に/PeasSoft)

圧倒的PeasSoft感! PeasSoftで歌った曲はこちらでクロスフェード試聴できますよ。
また、PeasSoft新作『恋する姉妹の六重奏』の主題歌もNe;onさんですが、今現在(10/11)公開されていないので、歌うのかは微妙なところ。公開されましたー
Ne;onさんがTwitterでこんなことを言っていました↓。曲数が少ないということは予想がついてしまうということで、何か仕込んでくるのも道理です。



大島はるな
Zillion Zest(ギャングスタ・リパブリカ OP/WHITESOFT)
I Miss You(ギャングスタ・リパブリカ ED/WHITESOFT)
運命の扉(運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ ED/WHITESOFT)

圧倒的WHITESOFT感! 失礼ながらほとんど知らない方です。Twitterなどを見ていると、ライブイベントやニコ生を多くしている方ですね。知らないということは、知る機会があるということで、楽しみにしています。

Zillion ZestZillion Zest
(2013/08/09)
大島はるな

商品詳細を見る


鈴湯
翡翠の美羽(虚ノ少女/Innocent Grey)
My shinin' star(PriministAr 挿入歌/HOOKSOFT)
Boys be Smile(リトルバスターズ!~Refrain~OP)

『翡翠の美羽』は完全確定でいいと思います。悩みどころなのは、リトバス!リフレインOPである『Boys be Smile』。個人予想だと、アニメという理由も含めて歌わないと思っています。
期待できそう(したい)のは霜月はるかさんとのコラボ。イノグレ繋がりで何かあるかもしれません。また、PriministAr OPが霜月さん、挿入歌が鈴湯さんなのでここらへんも何か期待できる?
BugBugインタビューでキラ☆キラが好きだと言っていたので、そこも含めて気になる人です(Ne;onさんもですが)。ポップに歌う時は茶太さんと似た感じ、語るように歌うのは霜月さんと似ている感じがします。

KSLライブのディファ有明、アニメ公式のイベント、大規模なニコ生等、最近大舞台を経験しているので、P.C.M. Live!で成長した姿を見せてくれることを期待です。

アイドル戦国時代アイドル戦国時代
(2013/02/14)
鈴湯、有永ゆかな 他

商品詳細を見る


ave;new feat.佐倉紗織
Graceful Anomaly(Magical Charming! OP/Lump of Sugar)
淡雪(ましろぼたん OP/Fizz)
イチャイチャ☆りちゅある!!(巫女さんといっしょ! ~イケナイご奉仕奮戦記~/しゅこあ!)
HONEY(こいいろ Chu!Lips/PeasSoft)
Call My Dears(ピリオド/Little Witch)
超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!(俺の彼女はヒトでなし/ホエール)
×true my heart(Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- - OP/Lump of Sugar)

過去セトリを見るとかぶっている曲が無いので、今回も被りなしじゃないかなーと。それと、今まで古めの曲が多かったので、今回は逆に新しめではないかという方向で予想。true my heartは昔に歌ったからという理由で一応含んでおくということで。

Enlever~アンルヴェ~Enlever~アンルヴェ~
(2013/08/21)
avenew、a.k.a.dRESS 他

商品詳細を見る


Ayumi.
Dearest Sword,Dearest Wish(ChuSinGura46+1 - 忠臣蔵46+1 2ndOP/インレ)
g@ame_s_t_a_r_t(Electro Arms -Realize Digital Dimension- OP/light)
月女神の詠唱~アリア~(魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ OP/エウシュリー)
かみのゆ -Coming for you-(かみのゆ OP/light)
伝承の華(戦場のフォークロア -亡国の騎士団- OP/でぼの巣製作所)
つよくてニューゲーム(電脳妄想開発室 OP)
△ガラスノニンギョヒメ(電脳妄想開発室 ED)
ぴかぴかお星さま(しろのぴかぴかお星様 OP/sweet light)

主催者であるAyumi.さん。選曲はいろいろあって難しいです……。とりあえずはAstilbe x arendsiiライブを参考にしつつ。
勘ですがAstilbe x arendsiiの新曲がライブまでに公開され、それを歌うと予想しています。
予想通りに新曲が公開されたので追加です。発売前ですが『g@ame_s_t_a_r_t』は歌う可能性高めかと。lightとAyumi.さん仲いいしB.G.M Festival!ではわざわざフル版を公開したこともありますからね。『伝承の華』は楽器が多数あって迫力のある曲なので、通常のバンド編成だと難しかなというところです。キング(柳英一朗さん/Astilbe x arendsii)は今回参加するのでしょうか?

つよくてニューゲーム(DVD付)つよくてニューゲーム(DVD付)
(2013/06/12)
Astilbe×arendsii

商品詳細を見る


榊原ゆい
Eternal Destiny(夜明け前より瑠璃色な/オーガスト)
Einsatz(Dies irae Also sprach Zarathstra/light)
ラピスラズリの恋(あまつみそらに!/クロシェット)
STAR LEGEND(77 ~And, two stars meet again~/Whirlpool)
Trust in me(E×E/ゆずソフト)
○呪文はプリ☆まじ(プリズム☆ま~じカル/ぱじゃまソフト)
Scarlet(DRACU-RIOT!/ゆずソフト)
ココロルート(ココロ@ファンクション!/PULLTOP)
はぴでい♪(はぴねす!りらっくす/ういんどみる Oasis)

最難関なお方です……曲数多い、代表曲多い、新曲多いと三拍子揃った榊原ゆいさん。ただし、ヒントがあるので、予想はほんの少しだけしやすいです。あかべぇ、ALcotライブが近いため、そちらで歌う曲は歌わないということをTwitterで言っていたので除外。といっても、ALcotの曲は二曲だけなんですけどね。ラブレボ2013とトラベリング・オーガストの方は……どうなんでしょ? それとバースデイライブの方も気になります(10/12)。
Twitterで歌って欲しい楽曲アンケートとっていたので、それを参考にしている部分もあります(榊原さんに寄せられたリプを検索)。ただし、意見が多かったヴァニタスはどう考えてもマニアックに位置すると思うので除外(マニアックすぎるものは歌わないらしい)。
DJ SHIMAMURAさんとの新アルバム「Splash」が発売したので、そこから一曲は来るはず?

一応『Eternal Melodia』あたりはコラボ曲として候補にあげておきます。

榊原ゆい with DJ Shimamura コラボベストアルバム「 Splash!  」【初回限定盤】榊原ゆい with DJ Shimamura コラボベストアルバム「 Splash! 」【初回限定盤】
(2013/08/28)
榊原ゆい、DJ Shimamura 他

商品詳細を見る


佐藤ひろ美
Melty Air(舞風のメルト/Whirlpool)
ハローグッバイ(グリーングリーン3/GROOVER)
夏果(ものべの OP/Lose)
Call to me,Call for you(LOVELY×CATION2 OP/hibiki works)
アンバーワールド(アンバークォーツ/コットンソフト)
△ラブレター(グリーングリーン ED/GROOVER)
△ヒカリ(ジサツのための101の方法 OP/公爵)
ZERO (はぴねす! OP/ういんどみる)

ひろ美さんは過去のセトリを見ると、ZEROとハローグッバイが定番となってきている感じがします。ということで、ハローグッバイを推しておこうかと(グリーングリーンリメイクでるし)。ひろ美さんもあかべぇライブに出演するので、そちらで歌う曲は外してくると予想。していたのですが、あまりにもいい曲なので『Call to me,Call for you』については入れておきました。ちなみにネオジェネ(イベント名)の時に曲をリクエストしていた人もいたので、そうやってリクエストしちゃうのもひとつの手ですね。
Witch's Garden、One-Chance!!あたりはコラボ曲として一応考慮に入れておいたほうがいいですかね。
ヒカリは完全趣味曲です! 知ってる人が少ない+歌っても盛り上がらないこと確実なので! 別に『マッキ、ショウジョビョウ』を歌ってくれてもいいんですよ!←もっと酷い


RiSERiSE
(2012/08/22)
佐藤ひろ美、μ&佐藤ひろ美 他

商品詳細を見る


霜月はるか
虹色の季節へ(PriministAr OP/HOOKSOFT)
Noblesse of Rouge(ノブレスオブルージュ OP/チュアブルソフト)
月の虚(虚ノ少女 OP/Innocent Grey)
○空と風の旋律(恋色空模様 after happiness and extra hearts/すたじお緑茶)
my sweet heart(恋色マリアージュ/ま~まれぇど)
こんな春の空を(タユタマ -kiss on my deity-/Lump of Sugar)
キボウのソラ(キミへ贈る、ソラの花 OP/Cabbit)
リノリウム、駆ける音色(初恋1/1/tone work's)
翼を持たない少女(翠の海 -midori no umi- OP/Cabbit)

PriministArとノブオはどちらかしか歌わないはず。『虹色の季節へ』は前回歌った『a little more』とカブる部分があるけれど、鈴湯さんとの繋がりというのを考え得ると捨てきれない。
前回『瑠璃の鳥』歌ったから、今回は『月の虚』という安直な発想も入れてしまう予想です。
『リノリウム、駆ける音色』『翼を持たない少女』『キボウのソラ』の三曲は聞きたいという理由により入れてます(なので霜月さん曲は他の人より候補曲多め予想)。ただし、『キボウのソラ』は『虹色の季節へ』『Noblesse of Rouge』とかぶる部分があるので、自分でも歌わないだろうと思ってます。ちなみにもし、万が一『星屑』(クドわふたー ED/Key)を歌うと私が死にます。
ちなみに前回の出演で「グラフィティー、瑠璃の鳥、a little more」だったけど、今回「空と風の旋律、月の虚、虹色の季節へ」というのができるw
結論を言うと曲多すぎてわからない+エンディングを多く歌っている方なので、そちらには全く対応できないということ。

想いのコンチェルト想いのコンチェルト
(2012/11/14)
霜月はるか

商品詳細を見る


西沢はぐみ
みんなのわ(ものべの-happy end- OP/Lose)
夢飼い日和(大図書館の羊飼い OP/オーガスト)
○Marionette Amaryllis(催眠遊戯/スタッフィング)
ユーフォリア(必殺痴漢人II/ANIM)
combination somebody!(こんそめ! ~combination somebody!~/Silver Bullet)

自分の代表曲が知名度あるオーガストから『夢飼い日和』。
ものべのに関しては『ものべののうた』の方をチョイス。『みんなのわ』と比べたらこっちかと。「ここはものべのー\(^o^)/」やるだろうなあw やりたいんだよー!w『みんなのわ』に変更。ただ、『ものべののうた』も捨てがたい……
黒系の歌も一曲は入れてくると思っているので、ものべの、黒、そして何か一曲という感じでしょう。

榊原ゆいさん、西沢はぐみさんのココロ@ファンクションつながりはどうなる?←こんなこと言ってるときりがないことに気が付きました。

『Hug Me In!』
Hug Me In!Hug Me In!
(2013/01/25)
No Operating System

商品詳細を見る


みとせのりこ
クローバー(CloverPoint OP/メテオ)
○落ち葉舞う頃(落ち葉の舞う頃 OP/NOA)
君のいる場所へ(はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story/SkyFish)
seven colors(はるかぜどりに、とまりぎを。/SkyFish)
○鳥のように抱いて(パンドラの夢 ED/ぱじゃまソフト)
Unreal Player(デモニオン ~魔王の地下要塞~/アストロノーツ・シリウス)
×Starry Rain(アステリズム/チュアブルソフト)
×The party of seven witches(聖エステラ学院の七人の魔女 OP/アストロノーツ・シリウス)

みとせさんは歌う曲悩んでいてTwitterやライブのアンケートで歌ってほしい曲を募集している。なので、ある程度希望通りになるはずです。ただ、その「みんなの希望」がわからない……。ということで、自分の希望を少し含めつつ、有名所を並べる。
クローバーに関しては前回行ったライブで「歌わないと怒られる曲」と言っていたので入れておきました。Ayumi.さんがCloverPointについて話す時発狂しているのでまず間違いなく歌うかと思いますw(Ayumi.さんの意見がセットリストに関わるわけではないですが)ただ、上でも言いましたが「間違いなく歌う=予定調和」なので、何かはしてくるんじゃないかと予想もしています。
お亡くなりになられたメーカーが多かったり、悲しい系の曲が多かったりするみとせさんですが、本人は面白い人ですからね(笑)この前ライブに行ってみとせさんの面白さに笑ってました。
生音……ということを考えた時、Electro.muster曲は難しいですよね……『The party of seven witches』なんて初めは弦楽器、その後は電子音の嵐ですから……。『Unreal Player』あたりはクラブで聞きたいです(訳:エレマスナイトまたお願いします!)。なんとかバンドアレンジに……とも思いますが、バンドアレンジでうまく化けるかと言われると悩みますね。似た理由で『Celebrate』も予想から外してます。細井大将の曲はヴァイオリンが印象的に入るから……。

Mille-feuille~Noriko Mitose Pop Works Best~Mille-feuille~Noriko Mitose Pop Works Best~
(2012/10/31)
みとせのりこ

商品詳細を見る


rino(from CooRie)
◎君が望む永遠(君が望む永遠/âge)
All is Love for you(D.C.III ~ダ・カーポIII~/CIRCUS)
○Dream ~The ally of~(D.C. ~ダ・カーポ~/CIRCUS)
△未来へのお守り(D.C.II To You ~ダ・カーポII~ トゥーユー/CIRCUS)
△White Season(D.C.W.S. ~ダ・カーポ ホワイトシーズン~/CIRCUS)

10周年おめでとうございます。ということで、昔の曲から今の曲までという予想。作詞や作曲をした曲のカバーとかもありでしょうか?
裏でPASTA!なのにましろ色の曲を歌ったら酷いことになりますね!
コラボとして『サンタクロースに予約して!』『Hey! Hey! Summer!』あたりを予習しておいたほうがいいでしょう。

BrilliantBrilliant
(2013/04/03)
CooRie

商品詳細を見る




続きはP.C.M. Live!過去セットリスト。1、2、SP、sunlightの順です。(開催順だと1、2、sunlight、SP) このエントリーをはてなブックマークに追加
P.C.M. Live!
出演者:ave;new feat.佐倉紗織、オリヒメヨゾラ、佐藤ひろ美、民安ともえ、μ、yozuca*

μ & オリヒメヨゾラ
01.悠久のcadenza(姫狩りダンジョンマイスター OP/エウシュリー)

μ
02.BETRAYER(復讐催眠 OP/C:drive.)
03.イノセントクォーツ(アンバークォーツ ED/コットンソフト)
04.Heavenly Kiss(Hyper→Highspeed→Genius OP/ういんどみる)

民安ともえ
05.ロックマイソウル(俺サマのラグナRock OP/あかべぇそふとつぅ)
06.Summer days rhapsody(キッキングホース★ラプソディ/ALcot ハニカム)
07.Dreaming!(Sugar+Spice2 OP/チュアブルソフト)
08.だっこしてぎゅっ!(だっこしてぎゅっ! OP/Tactics*Latte)

ave;new feat.佐倉紗織
09.Vanille Rouge (フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu- OP/戯画)
10.memorize (着せかえフェティッシュ! OP/EXA feat.戯画)
11.恋のつづき (STEP×STEADY ED/LOVERSOUL)
12.Pure My Voices (PrismRhythm OP/Lump of Sugar)

オリヒメヨゾラ
13.ArsMagna (神採りアルケミーマイスター OP/エウシュリー)
14.snow black (カスタムレイドV OP/KISS)
15.Da・i・Ki・ra・I (風紀委員長聖薇 OP/シルキーズ)
16.Ready-go-round (PCゲームベストアルバム Ready-go-round より)

佐藤ひろ美 & μ
17.カケラ (理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~ OP/C:drive.)

佐藤ひろ美
18.みずいろ (みずいろ OP/ねこねこソフト)
19.ZERO (はぴねす! OP/ういんどみる)
20.ハローグッパイ (グリーングリーン3 OP/GROOVER)

yozuca* & 佐藤ひろ美
21.第2ボタンの誓い (D.C. ~ダ・カーポ~ OP/CIRCUS)

yozuca*
22.愛永久~Fortune favors the brave~ (ai sp@ce テーマソング/ドワンゴ)
23.ボクは君のそばにいる (T.P.さくら ED/CIRCUS)
24.20110510 (Xbox360 インスタントブレイン ED/ケイブ)
25.Happy my Life ~Thank you for Everything!!~ (D.C.II SC OP/CIRCUS)



P.C.M. Live!02
出演者:青葉りんご、ave;new feat. 佐倉紗織、桜川めぐ、佐藤ひろ美、橋本みゆき、まきいづみ、水霧けいと、

桜川めぐ & 佐藤ひろ美
01.祝福のカンパネラ (祝福のカンパネラ OP/ういんどみる Oasis)

桜川めぐ
02.初恋Carnival (シュガーコートフリークス OP/Littlewitch)
03.Colorfull×SMILE! (キュアフル! OP/戯画)
04.ハッピー・スマイル! (色に出でにけり わが恋は ED/ういんどみる)

水霧けいと
05.Get up! 明日への飛翔 (君が主で執事が俺で挿入歌/みなとそふと)
06.恋せよもるもる (乙女恋心プリスターFANDISC OP/エスクード)
07.ワンダートキメキ☆システム (輝光翼戦記 銀の刻のコロナ キャラソン/ETERNAL)

青葉りんご
08.楽園の扉 (euphoria OP/CLOCKUP)
09.Love flower (Chu×Chu! on the move~絢爛時空の歌姫祭~挿入歌/ユニゾンシフト・アクセント)
10.希望のウタ (Trample on "Schatten!! ~かげふみのうた~ OP/TAIL WIND)

オリヒメヨゾラ & 水霧けいと & まきいづみ
11.いっちゃえ!ぽぽたん (ぽぽたん OP/ぷちフェレット)

ave;new feat. 佐倉紗織
12.Eternal Wish (恋もも OP/Fizz)
13.Remembrance (カラフルアクアリウム OP/eufonie)
14.My Sweet Lady (学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- OP/Lump of Sugar)

オリヒメヨゾラ
15.深海のメビウス (蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~ OP/アナスタシア)
16.brave genesis (創刻のアテリアル OP/エウシュリー)
17.happy star* topping (WebTV「電脳妄想開発室」第二期OPテーマ)

佐藤ひろ美
18.祝祭のカンパネラ! (祝祭のカンパネラ! OP/ういんどみる Oasis)
19.Believe forever (涼風のメルト OP/Whirlpool)
20.ZERO (はぴねす! OP/ういんどみる)
21.ハローグッパイ (グリーングリーン3 OP/GROOVER)

橋本みゆき
22.Cheer up! (ホームメイド -Home maid- OP/CIRCUS)
23.The Day Takeoff (大帝国 OP/アリスソフト)
24.HOME (グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- ED/Frontwing)
25.Be Ambitious, Guys! (Tick! Tack! OP/Navel)

全出演者
26.恋のローラーコースター (D.C.II Fall in Love ~ ダ・カーポII ~ フォーリンラブ OP/CIRCUS)



P.C.M. Live! special
出演者:AiRI、大野まりな、オリヒメヨゾラ、桜川めぐ、佐咲紗花、佐藤ひろ美、しほり、霜月はるか、民安ともえ、橋本みゆき、Prico、水霧けいと、μ、柳英一朗、yozuca*

佐藤ひろ美 & オリヒメヨゾラ
01. ふにふに(にゃんにゃこにゃん/pianissimo)

オリヒメヨゾラ
02. ぴかぴかお星様(しろのぴかぴかお星様 OP/Sweet light)

オリヒメヨゾラ & 柳英一郎(現:Astilbe x arendsii)
03. 侵食のaffaire(突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド OP/HEAT-SOFT)

yozuca*
04. ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~(D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ OP/CIRCUS)
05. レンブラントの光(D.C.II To You ~ダ・カーポII~ トゥーユー OP/CIRCUS)
06. 祝福の歌(エーデルワイス OP/OVERDRIVE)

霜月はるか
07. グラフィティー(恋色空模様 ED/すたじお緑茶)
08. 瑠璃の鳥(殻ノ少女 OP/Innocent Grey)
09. a little more(Strawberry Nauts OP/HOOK SOFT)

しほり
10. 紺碧のアエリアル(創世奇譚アエリアル OP/あかべぇそふとすりぃ)

μ
11. Heavenly Kiss(Hyper→Highspeed→Genius OP/ういんどみる)

桜川めぐ
12. 小倉君のタン美な日々(ぐらタン OP/コットンソフト)

しほり & 桜川めぐ
13. Vampire(MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP/Black cyc)

佐咲紗花
14. fly away t.p.s(T.P.さくら OP/CIRCUS)
15. BLAZE MOMENT~ 紅蓮浄歌~(紅蓮華 OP/Escu:de)

AiRI
16. 風のように炎のように(超昂閃忍ハルカ OP/アリスソフト)
17. refrain moon(片恋いの月 OP/すたじお緑茶)
18. キラ☆キラ(キラ☆キラ OP/OVERDRIVE)

橋本みゆき
19. メモリア(メモリア/Purple software)
20. セ・キララ(se・きらら/native)
21. シンフォニック・ラブ(ましろ色シンフォニー/ぱれっと)

Prico
22. 希望の旋律(DEARDROPS/OVERDRIVE)

民安ともえ
23. だっこしてぎゅっ!~汝、隣の枕を愛せ~(だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~ OP/Tactics*Latte)

水霧けいと
24. 嘘つきと傷あと(輝光翼戦記 天空のユミナ/ETERNAL)

大野まりな & 民安ともえ & 水霧けいと
25. アキバで抱きしめて ~HOLD ON ME @ AKIHABARA~(私立アキハバラ学園/Frontwing)

佐藤ひろ美
26. Believe Forever(涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- OP/Whirlpool)
27. チェリーレッドのピストル(FOLKLORE JAM OP/HERMIT)
28. ZERO(はぴねす! OP/ういんどみる)

出演者全員
29.True end.



P.C.M. Live! sunlight
出演者:いとうかなこ、桜川めぐ、しほり、Suara、doubleeleven UpperCut、Team-OZ、津田朱里、FullMooN、水霧けいと、みとせのりこ、μ、桃井はるこ

一日目
FullMooN
01.DRAWING STARS
02.赤い糸
03.光(CHU→NING LOVER 2nd OP/ Sugar-House)
04.しゃむちゃら
05.いつまでもこの胸に

Team-OZ
06.last fragment(プリンセス・ハンティング ~魔王様の収穫祭~ OP/カニスキー)
07.all right(夏色ストレート挿入歌/White Cyc)
08.little memory(Distance OP/Silksoft)
09.timecross(atled -everlasting song - OP/FLAT)
10.ignition(ignition force)

桃井はるこ
11.天罰!エンジェルラビィ(天罰エンジェルラビィ☆/工画堂スタジオ)
12.いちごGO!GO!(いちご打/Witch)
13.LOVE.EXE(BALDR FORCE EXE/アルケミスト)

みとせのりこ
14.Unreal Player(デモニオン 魔王の地下要塞 OP/アストロノーツ・シリウス)
15.Celebrate(桜華 OP/Carrie're)
16.君のいる場所へ(はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story 〜月の扉と海の欠片〜 OP/SkyFish)
17.StarryRain(アステリズム OP/チュアブルソフト)
18.クローバー(Clover Point OP/メテオ)
19.鳥のように抱いて(パンドラの夢 ED/ぱじゃまソフト)

しほり
20.紺碧のアエリアル(創世奇譚アエリアル/あかべぇそふとすりぃ)
21.Eternal Fantasy 〜愛は世界に遍く花のように〜(エターナルファンタジー/CIRCUS)
22.夏のファンタジア(黄昏のシンセミア/あっぷりけ)
23.ミュステリオン
24.Cross Road(エターナルファンタジー/CIRCUS)

二日目
doubleeleven UpperCut
01.十戒!~草食系男子、反逆の狼煙~(姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~/softhouse-seal)
02.boys,be "stand up"!!(ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女を狙う学園道具多発エロ―/Softhouse-seal GRANDEE)
03.ズット一緒ニ~病的恋愛中毒症候群~(ヤンデレ彼女のHなせまり方/softhouse-seal)
04.密着!誘惑クライシス24時~魅惑のAA☆マジ天使~(セーエキ! ぶっかけ牧場! ~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~/softhouse-seal)
05.Love Survival~愛の軍事演習~(中出し鬼-無人島で犯しあい- OP/softhouse-seal)

水霧けいと
06.Forever Dreams(輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -/ETERNAL)
07.わがままハート(輝光翼戦記天空のユミナ/ETERNAL)
08.Color ribbon(あるすまぐな! -ARS:MAGNA-/light)
09.行け!夢ドリーム(君が主で執事が俺で/みなとそふと)
10.恋せよ もるもる(乙女恋心プリスターFANDISC ~もっとHに恋せよ乙女!~/エスクード)
11.虹色ヴォヤッジ☆

いとうかなこ
12.RISE ON GREEN WINGS(機神飛翔デモンベイン/ニトロプラス)
13.ISOLATION(ギルティクラウン ロストクリスマス/ニトロプラス)
14.孤高之魂魄(塵骸魔京/ニトロプラス)
15.とある竜の恋の歌(竜†恋[Dra+KoI]/ニトロプラス)
16.BLAZE UP("Hello, world."/ニトロプラス)

μ
17.BETRAYER(復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~/C:drive/F)
18.イノセントクォーツ(アンバークォーツ/コットンソフト)
19.Panorama chime(祝福の鐘の音は、桜色の風と共に/すたじお緑茶)
20.Heavenly Kiss(Hyper→Highspeed→Genius OP/ういんどみる)

桜川めぐ
21.初恋Carnival (シュガーコートフリークス OP/Littlewitch)
22.Treasure/Pleasure(涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-/Whirlpool)
23.竜たちノ夢(コミュ - 黒い竜と優しい王国 -/暁WORKS)
24.明日の風景(絶対☆魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~/SCORE)
25.BRAVE BLADE!

津田朱里
26.Twinkle Snow(WHITE ALBUM2/AQUAPLUS)
27.愛する心(WHITE ALBUM2/AQUAPLUS)

津田朱里(コーラス:Suara)
28.あたらしい予感(To Heart/Leaf)

津田朱里
29.恋の試練(星の王子くん/Leaf)
30.半分コ(星の王子くん/Leaf)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
