AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-22(Mon)

桜あかりちゃん誕生日おめでとう!(ジュエルペットてぃんくる☆より)

みんな、今日7/22が誰の誕生日なのか知ってるよね!


桜あかりちゃん誕生日おめでとう!

作中では初めは一人で寂しそうにしていたけれど、友だちができて成長していったあかりちゃん。そして、そんなあかりちゃんの成長を見守っていた視聴者が今でもあかりちゃんの誕生日を祝っている。幸せなことですね。あかりちゃんは成長したけれど、あまり変わっていないというのは個人的感想。

そして我が家にもジュエルペットてぃんくる☆BD BOXが届きました。思い切って購入したものですが「買ってよかった」といえるものです。携帯のダメ画質でしか写真をとれないので、公式の外観レポを貼っておきます。
http://togetter.com/li/527998
http://togetter.com/li/528452
http://togetter.com/li/532823
普通のBD BOXだと思っていましたが、装丁から非常にこだわって作られているもので届いた時点で満足感を得られるほど。
ついに届いたBD BOX……豪華な装丁に息を呑む。<br /> on Twitpic

自分もついにてぃんくる☆のラストを見る時がやってきたのかもしれません。(←最後の数話を未だに見れていない人)
とりあえず一話と特別編を見たのですが、不覚にも両方で号泣してしまうという結果になりました(笑)
一話を見るのは三年ぶりぐらいなのですが、この一話があってああいう展開になっていくんだなと納得できる部分が多かったです。そして、あかりちゃんは初めから天使でした。
特別編のほうはアルマのサービスが良すぎです。特に気の抜けた表情をするアルマが見れたのは本当に幸せです。やっぱりてぃんくる☆を見ている時の表情は他の人に見せられません。
BDということで、画質もバッチリでしたよ(あくまで素人意見)。


公式というわけではないですが、誕生日前夜祭のいべゆきさんによるレポートを。行こうか迷って結局申し込まなかったのですが、申し込んでも良かったかもしれないですね(大人の男ばかりだったという情報より)。けれど、たぶん特別編を見て号泣するので、行かなくて正解だったという気もしてきます。
http://twinklemagic.web.fc2.com/twinklemagic/repo.html
そして他の方のレポートも
https://www.dropbox.com/s/l8szd3hlq0lg7uw/bd-box_event.txt
http://n-deep.com/?page_id=410
http://n-deep.com/?page_id=431
http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-2915.html
http://d.hatena.ne.jp/shin_2418/20130723
https://www.evernote.com/shard/s30/sh/c09b6665-5666-4fd6-94b2-99f39f258f2f/4684ce76d3b9bbb5809ddcb30fd3ed02


『ジュエルペットてぃんくる☆全話一気視聴マラソン』なんてものを企画している人もいるので、時間的に合えば一部でも参加してみる予定です。
http://tinkletinkle.seesaa.net/article/369367082.html


BDに関しては限定生産ですが、DVD BOXが出ているので画質に拘らないという人にはお勧め。画質に拘る人はPS3で再生すればいいと思います。

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOXTVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
(2011/07/22)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る



最後にもう一度
桜あかりちゃん誕生日おめでとう!
みんなが祝福してくれているよ。そして今日が誕生日の人もおめでとう。ちょっと羨ましいと思っちゃうな。

ラムーラ ラムーラ ラムリアース
幸せな笑顔が誰にでもずっと続いていきますように



TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]
(2012/09/09)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る


TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクF [DVD]TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクF [DVD]
(2012/01/16)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
(2011/09/09)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る


ファンディスクもいつか揃えよう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
