AX
2013-05-05(Sun)

[雑記]ライブに15! GO!GO!GO!

5/5は

KICK START GENERATION d2bvsDDvsCaS

だあああああああああああああああああ!!!



第二文芸部、DEARDROPSの対バンは一昨年の10/8。それから約一年半の時間が過ぎて、夢がもう一度です。
私個人としてはDEARDROPS推しで行かせて頂きますよ!!!

CAMPFIREを利用したライブDVDのプロジェクトもあったりします。開催されてもいないライブなのに、このプロジェクトは既に成功していますw

CaSのお気に入り曲だが、まどろみDreaming、Glass Bead、Snow Song。ここらへん聞けたら嬉しいなあ。Snow Songは歌ってくれると思っているんだけど。


一応の宣伝ですが、KSGがどうして行われることになったのかを書いた小説を書いたということを言っておきます。出来に関しては私の口からは何も言えないレベルだということで察してください。友人には昨日意見をもらったのですが、フルボッコであったということも付け足します。



OVA キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION Original SoundtrackOVA キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION Original Soundtrack
(2013/03/27)
ビデオ・サントラ、キラ☆キラ~ALL STARS~ 他

商品詳細を見る


ちなみに明日は他にもイベントがかぶっていて(イベントなんてものは常にかぶるものだけど)、まずはビッグサイトでDreamPartyコミティア

民安★ROCK

ドリパの方のステージには民安★ROCKに原田ひとみさんが出るので、そっちにも期待してる(=そっちにも行く)。原田ひとみさんの方は15分見れれば上々かな。原田さんは『The Brave Under The Summer Sky.』を歌ってくれるらしいので、それが聞けたらそれだけで満足。
ちなみに明日は民安★ROCKのTシャツ着てるんで、特定は楽かとw


他にも横浜の方で「アニソンキング」というイベントをやっているらしく、それにmarinaさん(ガルデモの初代ボーカル)が出るんですよね……しかも「もっと」歌ってくれるらしいという……。

6月2日の新宿タワレコで行われるインストアライブには参加予定。

PCゲーム「 少女神域∽少女天獄 - The Garden of Fifth Zoa -」オープニングテーマ「 キミ∽ツナグ 」&エンディングテーマ「 永久より永遠に 」PCゲーム「 少女神域∽少女天獄 - The Garden of Fifth Zoa -」オープニングテーマ「 キミ∽ツナグ 」&エンディングテーマ「 永久より永遠に 」
(2013/05/29)
marina

商品詳細を見る


【募集】
イベンティアの常設謎解き、5/18の18:30からの回に誰か一緒に行きませんか?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー