AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-11(Thu)

[雑記]13日の土曜日 りにゅ~ある!

このブログに雑記というじゃんるがあったことなんて誰もが忘れてるだろうけど、なんとなく復活。未来、現在、過去の話をしていくよ!


◇未来◇
今週末の土曜日はRe:animation 5 -Rave In NAKANO-民安★ROCK ワンマンツアー2013『Rock it Higher!~重力に用はない~』に行ってくる。リアニが中野で、民安★ROCKが吉祥寺なんで楽に回せるぜ。でもまあリアニは最後までいられないし、アフターパーティーにも行けないんだけどね。

banner.gif
民安★ROCK ワンマンツアー2013『Rock it Higher!~重力に用はない~』 2013/3/16、17、31、4/13

とりあえず、リアニは無料で楽しめるイベントだから時間ある人は行ってみればいいんじゃないだろうか。民安★ROCKの方も当日券多分出るでー。たぶんリアニに民安★ROCKのTシャツ着た人が何人かいるはずだから、そのうちの一人が私です。
リアニは前回とかは生放送していたけど、今回あるかどうかとかは知らないんで、興味ある人は調べてみるといいかも。

ちなみにこのリアニメーションという企画。この企画はCAMPFIREという企画を提案して、それに対してお金を出してくれる人が好きな額を支払うという方式で200万円近くのお金を集め、開催にまで行き着いたイベントです。なんかこういうの聞くと夢があるよね。エロゲ会社だけど、OVERDRIVEもこのシステムを使っていろいろやっていくらしいから、そっちも期待しつつ見ていければいいと思ってる。



♧現在♧
新年度始まって、躁鬱激しく生きてます……。とりあえず、今趣味でやってることは今月末あたりに公開出来ればいいなとは思ってる。まだ半分まで完成していないのが気がかりだけど、今回は締め切りというものが存在するから、それまでには間に合わせる。


♡過去♡
エイプリルフールの話。今年のエイプリルフールもいろいろあったなあ。なまこを無断使用で大変になったところとか、おふろポスターを売りだしたり、大セール開催してるところとか。
個人的ナンバーワンはNavel『月に寄りそう乙女の作法 衣遠兄様の華麗なる一日』



2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

『月に寄りそう乙女の作法』に出てくるキャラを使ったifなギャグムービーになっております。ネタバレ注意らしいけど、本編全く知らずに全部見てしまった。一番おもしろかったというぐらいだから、その面白さは語るまでもない。コメントを送るフォームがあったから、楽しかった旨を送ってしまったよ。

あまりに面白かったから、体験版を速攻でプレイしてしまった。その結果購入決定。やっぱり女装モノ(?)は面白いね。女装して女学院に通うとか素晴らしいよ。トイレでどちらに入るのか悩んでいる主人公かわいい。

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

月に寄りそう乙女の作法の本編では主人公の朝日クンにはボイスがついていなかったのだけど、エイプリルフールのムービーではボイスが付いており。今度出る続編の初回限定盤に本編の方の朝日ボイスパッチがついてくるというね。これは宣伝が上手い。エイプリルフールのお祭り感をちゃんと宣伝につなげている。


乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition-乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition-
(2013/07/26)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
