AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-21(Fri)

2012年12月21日 世界の滅亡に僕はピザと勇気で立ち向かう! #月末エロゲの日

※先日デジカメ破壊したため画像が大変荒いものとなっております。ご了承ください※

ピンポーン♪

201212212149000.jpg
「ピザお届けに参りましたー」

ドタドタドタ

「待ってたんだよ。さあとりあえず開けてっと」









201212212149001.jpg



┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛


こっ、これはピッザやない! 恋ちゃんだー!


ということで、久しぶりに月末エロゲの日を楽しんできました。そもそも新作エロゲ買うの何時ぶりだろうか? たぶん7月以来という感じですかね。まあ、積みゲーが多いんで買ってもなかなか、なかなか……。
秋葉原の雰囲気としては、いつもどおりかなという印象。そもそも17時過ぎにしか秋葉原に行けず、19時過ぎには帰ったので混む時間帯ではなかったんですが。
今月の目玉は『プリズム◇リコレクション! (Amazon)』が飛んだこともあり、『夏空のペルセウス(Amazon)』でしたね。箱的な意味でも目玉だったのは確定的に明らかですが。ただ、夏ペルは予約完売という店が多かったわりには店頭に普通に並んでた印象。シンプル版と豪華版の違いを考慮していませんけどね。 
他はやっぱりいつもどおり無料配布やら購入者イベントやらが祖父前で開催されてました。ウェディングドレスのようなコスをした公式のレイヤーさんもいましたね。それと、キャララも今日開催。今日発売の作品のメーカーもあったりして、盛況だったようですね。さらにさらに、21日ということで雑誌の発売日とも重なりネットには情報が溢れかえる……。来年のヒット確実とおもわれるタイトル『グリザイアの楽園』の体験版も公開されるわで、てんやわんや。エロゲーマーは大変ですねえ。楽園体験版が今日公開されたのは、迷宮のOPがワールド・エンドで、世界が滅亡したあとにあるのが楽園だから説に1円。

ちなみにサイズ比較。上からピザハットMサイズ、夏空のペルセウス、ドミノ・ピザLサイズ
201212212150000.jpg




ネタ優先して夏ペル紹介を上にしましたが、サポーターサイト登録したからには早めにガッツリレビューしますよ。スチパン初作品がコレの人間の感想を見よ!ってな感じで。今年中にあげられるといいな……

黄雷のガクトゥーン -What a beautiful braves- 初回版黄雷のガクトゥーン -What a beautiful braves- 初回版
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
201212212214002.jpg
201212212214001.jpg

買ったものについては後でレビューするとして、他のものについて。
OVERDRIVEから来年二月に出る新作『僕が天使になった理由』とPOLARSTAR『僕らの頭上に星空は廻る』のコラボクリアアイルもなんとかGETしてきました。



今日本当は秋葉原で10時からの『ゆめいろアルエット!』の配布会行こうかとも思ったんですが、いろいろあって行けず。買うかどうかとかは全く決めてないんですが、情報は追っかけてく。



Augustから『大図書館の羊飼い(Amazon)』の無料配布があったのですが、一応並びに行きました。いやはや、すごいですね。August人気を体感してくることとなりました。August作品はFORTUNE ARTERIALの体験版をプレイしただけですけど、ここまで人気なんですねー。列の出来るスピードを見てるだけで人気の程がわかりますよ。


最後に個人的目玉。パスチャ3の無料配布冊子。これにCDがついてるんですが、OPとBGMが5曲収録されてるんですね! OPが今年最後を締めくくる曲にふさわしいレベルに好き! サントラCDも二枚組なのに2100円とかアホみたいに安いんで買っちゃうかもしれないです。



パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典ありパステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る



【関連記事】
年末のエロゲの日・秋葉原『それでは皆さん、よい終末を』編
#月末エロゲの日 2012Final 金は夜更け過ぎに萌へと変わるだろう
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
