AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-18(Sun)

日記 4/17

昨日は横浜いってきました!
なぜ行ったかって?それはもちろんAngel Beats Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベントのためです。

AB!の放送終了後、公式での発表後、徹夜決定。ということで朝8時頃だったかに出発。10時前に横浜到着。しかし、迷う。場所を適当に確認してきたせいでどこなのかわからない。アニメイトなら目立つだろうとふんでいたが見つからない。ようやく発見した時は、ちょうど10時。並んでいたらしいのですが自分が行った時にはそのようなものは見受けられませんでした。

そしてCrow Songを予約。アニメイトで何かを予約するのは初めてでしたがすんなりいきました。

その後やることないので適当にぶらつく。そしてキャッツの劇場?を発見。見に行きたいとは思っているのだがお金が…。その後まだぶらぶらして、海を眺める。

NEC_1513.jpg

NEC_1514.jpg


11時30分ごろ帰宅の途に就く。

渋谷まで来た時あることに気がつく。なんと新宿でもイベントをやるというではないか。(家からだと新宿のほうが圧倒的に近い)

ギャーーーー
もうちょっと待ってから行けばよかったと、後悔。なんかテンションが変になりだしたので新宿もいっちゃおうと決定(きっと寝てないからです、そうに違いありません、というかそうであってください)。が、ここで問題が…。渋谷駅ではSuicaではなく、家までの切符を買ってしまっていたことです。金がもったいないので、友人に新宿にくる用事はないかメールをしてみる。もちろん来る用事などなく撃沈。

迷った。今お金は節約しなければならない。

決断した。








よし行こう。
そして新宿タワーレコードへ。タワーレコードには初めていきましたので、予約のシステムなどがわかりませんでしたが、まあそこら辺は自分で解決。予約終了。

実は予約する前にミニライブをやっていたのでそれを見学。鈴木祥子という人のライブでしたが、すいません、誰だかさっぱりわかりませんでした(有名な人なのかな?)。リハーサルをやっていたのでそれにひかれて聞いていたのですが、いい歌でした。聞いていて一番よかったのは『名前を呼んで~When you call my name』という曲でした。見ていた人の中には泣いているような人もいたのかな?人を感動させられる音楽はいいね。CD買いたいと思っちゃったよ。

予約後はタワーレコード内をぶらつく。いやー、いいところですね。多くの曲を視聴することができるし品ぞろえも豊富だし。9階(クラシック)がよかったわー。現代音楽や古楽とかもいっぱいあったし、自分の好きなような感じの音楽もいっぱいだった。あー、金があったら10枚ぐらい買いたいと思ったものがあったのになー。あんまCDショップとか行かないからわからないけどあんな感じなのかな?

その後帰宅。ここまででAB!関連は終了。二枚のうち一枚は誰かにあげちゃうつもりです。要するに布教。

予約
証拠写真

帰宅後は夜の橋本さんの例のイベントに備える。が、寝過ごす。質問も考えていたのに質問できずに終了。考えていたのはここで言ってもしょうがないが、映画は半月なのかどうか、ということです。ぐわー、電車の中では寝てしまっていたのだが…。済んだことだ諦めよう。


ということで以上です。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
