AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-05(Sat)

雑記11 人が忘れる生き物ならば、死の痛みもいつかは忘れてしまうのか

雑記サボりまくりですが、更新する日を金曜あたりに変えてみようかと。それで更新できるとも限らないのですが……

最近イベント行ってたりなんだりしてて忙しいですが、『素晴らしき日々~不連続存在~』プレイしています。GW中にクリアしたいとか思ってたのですが、かなり無理そう。こういうゲームは一気にプレイしたいと思ってGW使ってるんですけどね。M3に行ったのでCDも滅茶苦茶溜まっているのですが、CDはちょっとの時間で聞いていけるので、後回しになります……。

VA大感謝祭のチケット一枚譲ってくれる人、もしくは一枚欲しいという方いたらなんらかの方法で言ってください。


明日5/6はジャイアニズムフェス、RewriteHf配布会、初恋1/1配布会、チュアブルソフト&FLAT配布会、V.I.P、カオスパーティーと丸一日外出となりますね……。
と、思ったらカオスパーティーはこの予定だとライブパートがまったく見れないんですね。それなら秋葉原で配布会、トーク、ライブに行ったほうがいい気がしてきました。
ということで、カオスパーティーのチケット欲しい人いますか? 明日はずっと秋葉原にいるので秋葉原受け渡しでお願いします。さすがに当日のことなので安くしますよ。
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


更新記事
P.C.M.大討論会!レポ
エロゲメーカーのニコ生コミュニティまとめ 5/3追記
そろそろ文面を変えたほうがいいんじゃないという気はしてますが……。
第29回M3に行って来ました
M3(音系・メディアミックス同人即売会)気になるサークルまとめ
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第3話「灯火管制」 Liaさんが挿入歌!
B.G.M Festival Vol.1情報公開
終わりの惑星のLoveSong関係まとめ
終わりの惑星まとめに関してですが、発売後の記事に関してはまとめるつもりはありません。
'&' - 空の向こうで咲きますように - 感想 《願い》と『道具』の思いを超えて、今再びの冒険を
B.G.Mfes突発コミュ保守配信
「ビジュアルアーツ20周年記?念企画」記者会見に行って来ました
オータムリーフ定期演奏会修正パッチVer.1紹介 緊急アップデート要求
すぴぱらCD発売記念イベントレポ



Production I.G / 作品紹介 / ももへの手紙 / 三人娘巴制作一大記 / 作画之巻
【コラム・ネタ・お知らせ】今、巷では実際に身体を動かし、行動して問題解決を目指す『リアルゲーム』が流行してます。暇な人はやってみそ!
「桜花センゴク Portable」オープニングムービー
カルチャージャパン シーズン2
新たな時代の幕開けか―Steamにて「ビジュアルノベル」の販売が開始される
コード進行のお話。
M3行ってきました。
重装備のロボットって良いよな
「手を伸ばせるか」あるいは僕が作家になったわけ。
light製品のアクティベーション廃止について
A Word About the Upcoming ef Release
のび太の特技分析・射撃編―「スナイパーのび太」の射撃シーン全リスト
氷菓 1話 を語る
キャラ原案の一目惚れさせる静止画の魅力と、動くことで魅せるキャラデザのセンス
キャプ画でアニメ当てしようぜ!
【コラム・ネタ・お知らせ】今回のテーマは『痛車』。クドカーに続いて、そろそろまたやりたくなってきたんだな
「DreamParty2012春」と「ジャイアニズムフェス 2012 Spring」出展企業比較 ~あるいはDreamParty東京の衰退~
『星空のメモリア』の英訳パッチが、メーカーからの公開停止要請を無視して公開された件
『ef - the first tale.』英語版のムービーと、minoriからのメッセージが公開される
自分たちの作るものに責任が負えないなら雑誌なんて作るの止めれば?
武器、それは言葉。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【雑記11 人が忘れる生き物ならば、死の痛みもいつかは忘れてしまうのか】

雑記サボりまくりですが、更新する日を金曜あたりに変えてみようかと。それで更新できるとも限らないのですが……最近イベント行ってたりなんだりしてて忙しいですが、『素晴らしき...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
