AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-21(Sat)

雑記10 『忘れる』ことそれはヒトに許された救いと罪

カレーまつり外観
とりあえず、ラジオ会館カレーまつりの部分だけ作っておきます。

ベルサール秋葉原で開催されたカレーまつりに行って来ました。前売り券を買っていたので、ミニカレーみっつだけ食べて帰りました。(イベントとしてもっと楽しめたんじゃないかと思わなくも無いですがw)
前売り券を勝った時にはミニサイズのカレー3つで足りるかな? とか思ってたのですが、結論から言えば足りてしまいました。並んで買って食べて、と時間をちょくちょく置きながら食べていくのであんまり食べられなかったのかと思います。もっと種類食べたかったんですが、こういうイベントは少食の人間には楽しめる度合いが低い感じが悔しいっす。
一応注意として、各お店では現金使えないので、初めに受付で券を買っておかないとダメですよ。

じゃあ、食べたカレーとその簡単な感想。食べ物の感想ってかなり難しいんですよ? とりあえず、自分の舌はあんま信用しないほうがいいですよ、と前置きしておきます。


カレーまつりチケット

カレーまつりインド料理 どっと混む!
インド料理 どっと混む!
なんとなく初めに食べたカレーです。ここのカレーに関してはレギュラーメニューの方のカレーを食べたかった……。
ナンは美味しかったのですが、もっとカレーには辛さが欲しかった。

カレーまつりかれー麺 実之和
かれー麺 実之和
カレー麺という初めて見るものなのでチョイス。麺に関しては疑問が残るものの美味しかったです。カレーは飲み物ですかね?w もっと飲みたかったです。

カレーまつり淡路島カレー
淡路島カレー
カレーなのにご飯を食べてない!ということで、ご飯系のカレー。選んだ理由は列が長かったからという日本人要素丸出しな選び方。ビバ日本人。
野菜の甘さが出ているカレーでした。列ができるのも納得ですが、私は野菜の甘さが苦手なので(←えー)、あんまりという感じでした(野菜は好きだけど、野菜の甘さが苦手)。

カレーまつりおまけ
ワンフェスカフェ行ってなんとなく食べたやつ。ヨーグルトのかき氷みたいな感じのやつです。そこまで冷たくなく、軽い甘さなのでパクパク行けましたね。ふわふわした感触なので食べてる感覚が残らないのはちょっとさみしい。初めて食べる感覚だったけど美味しかったです。

個人的にはもっとガッツリしたカレーを食べたかったですね。カツが乗ってたりするとか←ゴーゴーカレーに行け!w
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
