AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-21(Sat)

B.G.Mfes突発コミュ保守配信



自分は46分頃から聴き始めたので、そこからのまとめです。タイムシフトないので、確認できません。
何度でも言い続けますが、これは自分が勝手にまとめているものです。そもそもこの放送自体が半公式のファンミーティングのようなものなので、まだ決定していないことはいろいろあります。それに加え、こちらで意味を解釈して書いている部分もあるということをわかった上で読んでください。結論としては、公式の発表を待て、と。そして、わからないこと、聞きたいことがあるならば、ちゃんと聞くこと。
では、まとめです。

ジャイアニズムフェスで重大発表がある

・殴った奴が負けだから、マナー悪いやつを見ても絶対手は出しちゃダメ
・自分がやられて嫌なことは人にするな、が基本
・OVERDRIVEに関してはモッシュダイブOKだったけど、けが人が出たらやめようと考えていた。そして実際けが人が出ちゃったからやめた。
・コメ「参加ブランドに協力してもらって「閲覧してほしい」ということを呼びかけてみたらどうでしょう?」メモしときます。

・公演直前に注意書き配るというのはやる。それでもやる人はやる。何をしたってやる人はやる。
・主催者側としてはお願いをするということしかできない
・読まない奴は何をやっても読まない
・何かあった時にまずいから何度も言う

¥・お客だけど、参加者でもある。コミケを意識して欲しい。
・こういうイベントは初めてだから、何があるのかわからない。

・完成されたイベントになると、逆につまらなくなるかもしれない。手探り感があるのがいい。
・2000年初頭にデビューしてたブランドは、いろんなことやって、ユーザーに叩かれて、そんなことを繰り返して今に至る。それをまた初めから。

・イエローカードの件とかはHPに載せない
・一般的な常識で行動して欲しい。それがわからないって人はある程度自分で勉強してほしい。
・コメ「ペーパーうちわ物販に欲しいです」
・チケットはぴあとかプレイガイドは使えない(プレイガイドは利用料金が高い)

・チケットケースは出すメーカーとかあるんじゃないですか?
・一階席、二階席両方ECオーダーで売る、抽選販売
・夜のZEPPでも都条例の関係上お酒を出すことができない
・ビーナスフォート行けば、24時間でやってるとこあるから、そこで食えば?

・夜の部は電車出るぐらいには終わりたい(朝の話)

・飲食物の持ち込みは、禁止。ライブハウスは殆どの場所は禁止
・夜は出入り自由にはしたいけど……検討します。
・治安の問題もある。外でたまる奴がいて、イベントとして注意受けたら……

・途中で帰る場合、フライヤーとかは言えばもらえる

・夜のキャパは椅子席だから1200
・深夜だけ出るアーティストもいる

ちゃんと予定は公開してるんだから、寝ないでください

・駐車場は隣のゲームセンターのところが使える? 駅の方にあるらしい?
・コミケに来る人は、前に準備するわけじゃん。その努力をこっちにも持ってきて欲しい。
・通しチケットは出します、値段は二倍です
・コメ「組曲の時に注意事項は?」メモしときます
・入場時にポストカードとかは絶対に上げません、でも退場時はいいかも?
・コメ「botでツイートしてみれば?」
・チケットは基本二枚までと考えてる
・チケットの絵柄は共通
・オールスタンディングの場合、転売に関してはやめてとしか言えない
・ライブ初めての人に向けたコーナーを作るってどうかな?

・二階は関係者席もあるので、全ては販売しない

・オタ芸は左右の後ろの方になると思う
・前で見たい奴は、前ではオタ芸するな
・オタ芸自体は禁止しようとはしていない。否定もしない。いろんな楽しみ方はあっていいけど、ルールを守れない奴はダメ。
・夜のイベントに関しては、全部椅子席なんですよ。
・救護班は用意している(それを用意するのにもお金がかかってね……)
・空調は多分大丈夫
・bambooさんの目標はけが人なし
・前説の段階で、エリア分けがヤバイと思ったら人数調整します。みなさんはおとなしく従ってください。それはほんとに危ないので。
・5/6のジャイアニズムフェスのステージにて劇的な発表をします。ニコ生の配信はしない

・物販はチケットなしでも大丈夫
・イベント終わってからの通販はない予定
・タイムテーブルは夜に関してはだそうと思ってる
・前みたいに一部のセットリストは出す
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
