AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-01-02(Mon)

三万Hit記念記事

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。


と、新年のあいさつもそこそこに今日で三万Hitでございます。新年の挨拶は本当は昨日やりたかったけど残念ながら昨日三万にはならなかったのでw
記念記事も作ろうと思っていたのですが、年末コミケや他の記事作り、私事が忙しくて手が回りませんでした。


これで終わりというのも何なので、大したことが書けませんがコミケレポでも書いておきます。
私は三日目にだけ参加しましたが、今年はなんとなく楽なイメージがありましたね。いつも通り歩いて一時間半ほどの駅までの道を歩いて……じゃなかった! 寝坊したので走って国際展示場に向かいました。そこらへんはまあいつも通りですね。

そして、今回初めて10時になる前に階段を上ることができました(西)。今回人が普段より少なかったらしいので、それを実感しました。

企業→西→東と周っていったのですが、企業ではVisualArt'sで欲しいもの二つが売り切れていたのは残念でしたね(Hokeyとアラケンさんの)。ちなみにスクラッチは当然のように全滅でした。

そして同人へ。
今回はアニメーターの人の本をいくつか、評論系をいくつかと、普段買わないようなものを買ってみたのですが……厚い! 「薄い本ナニソレ?」といいたくなるぐらい厚い、そして重い。それに企業のOVEDRDRIVEで買った五周年記念のスペシャルセットも重い。今回のコミケは違う意味でつらいものとなりました……。
そのほかに関しては特にないですね。今回が初参加の知り合いを案内することに徹していたので、自分ではあまり周ってないのでしょうがないですね。初参加の人を見ていると「自分もこうだったんだろうな」という気持ちが出てきたのは面白かったことですね。これだけは言っておきましたが「お金が余った=まだ買おう」というふうにはなっちゃいけないよとw
案内の関係上初めて最後まで会場にいたのですが、個人的にきついですね。年末年始は実家に帰る約束をしているので一度家に戻った後、実家へと帰らなければいけないので大変でした。今回はちょっと帰るの遅くなりすぎて、親に小言を言われてしまったり。冬コミ最終日に関してはもっと早く帰ることを意識するようにしときます。

買ったものについての話は現在ほとんどできません。本関係は全て家に置いてきたので手元にありません。CDに関しては取り込んでから帰ったのですが、まだあまり聞けていません。それにKiller Songなどに関しては歌詞を見たいという気持ちがあるので家に帰ってから聞くようにするかもしれません。ちなみにKiller Song収録のきみのairplaneは「此/彼/方」に収録されている曲のアレンジらしいですね。まあ此/彼/方もってないんですけどね……。


とまあ大したことが書けない、写真もない、文章力もないレポでした。こんなブログですが、見てくれている人がいるというのは事実なので、来てくれた人、読んでくれた人がよんでよかったと思えるようなブログを心がけていきたいです。三万にまでたどり着けたのは読んでくれている人のおかげです(あたりまえか)。ありがとうございます。これからもボチボチ続けていくので読んでくれている人はこれからもよろしくお願いします。今までに書いた記事の中でも公開していない記事や、下書きのままだったりする記事があるので、そういうのをなくしていきたいというのが今年のブログに関しての目標です。それでは、今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
