AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-12(Mon)

プリって!プリって!!Pricoとクリスマス!!!行ってきた

kaiIMG_4751.jpg


ちょっとどころじゃなく早い(二週間も)クリスマスイベントー
(某オリエンタルランドとかの早さに比べたら負けるけどねw

もっとクリスマスっぽいとよかったとも思うけど、あれ以上何をしたらいいのかわからない。というかクリスマスパーティーなんて人生で一度もしたことないからわk(ry 雪が降ったら面白かったのにとか無茶なことを言ってみる。

ということでニコ生もありましたが、私は現地に行ってきました。放送じゃわからいことも含めていろいろ書いてきます。

IMG_4755.jpg
会場はいつものニコニコ本社の二階でしたが、今回はちゃんと席を移動して放送場所をとり囲むようになっていました。

来ていた観客の中に不審者二人、バルボラ兵一人、馬一人という不思議な状況。この状況は結構突っ込みたかったです。紅緑の不審者パーカーVVで参加する人がいるかなーと思ったのですが、いませんでしたね。

カフェにはいっぱいモニターがあって、放送されている内容を見ることができるんですね。しかもコメント付きで。ということで、観客も生で見つつコメントも見て楽しめました。



OP ジングルベル

Pricoサンタとlottaトナカイの登場。Pricoのサンタ衣装は似合っていてかわいかったですね。いろいろ危なっかしかったんですけどね。


クリスマスカルトクイズ
結構マジないい勝負でしたね。Pricoが問題に正解した時喜びすぎですがwww


歌のコーナー
set you free!


これだけ言いたいのが……打ち合わせはしているのでしょうか?w Pricoが進行を全く覚えていないw
一応言っておきますが、私は絵を書いてもらってません。
一人目のリクエストはmilktubのbambooさん。二人目のリクエストはPricoでした。
Pricoはパンケーキの部分だけに絵を書こうとしてたから、完成品がよくわからなかったんだと……思いたいw(二枚目は皿も使っていたけど……)

一応言っておきますが、会場は別に暑くはなかったですよ。
ニコ生の方はアレでしたが、まあ視聴者層は飢えた男どもが多いのでw

Androidを持ってきてカンペとして使っていた人がいましたが、PricoはAndroidが何か分からないようでした……。Pricoは絶対に機械に弱いですね。


第12回


ニコ生の配信が終わった後

10分間の休憩があったのですが、Pricoがパンケーキに描いた絵の撮影会になってました。ニコ生だとよくわからなかったと思いますが、こんな感じでした
kaiIMG_4761.jpg
kaiIMG_4758.jpg

うん、画伯です
顔と口の横線は初めから書いてありました


ちなみにこの時不審者の一人がずっと着たままでしたw というか最初から最後までずっと不審者。なぜか着たままで飲み物を飲む荒技を披露していました……



そしてニコ生放送のない後半戦

OP 新しき世界

Pricoカルトクイズ
本当にカルトで難しかったー。もちろん景品はゲットできず。全部で6問ぐらいあったはず。
せっかくなので覚えている問題を書いておきます。ただし答えは書かない
・Pricoの一番好きな食べ物はラーメンですが、二番目に好きな食べ物はハンバーグでしょうか?
・某ゲームメーカーの社長が泥酔放送をしていた時、Pricoは心配して電話をかけた?
・Pricoの嫌いな食べ物はサバでしょうか?
・Pricoは「猫に小判」ということわざの意味がわかるでしょうか?


ミニライブ
・You are the NO.1
・脳内キミLOOP!
・winter song(カバー)
・(^ー^)v

脳内キミLOOP!では観客も合わせて振付してましたね。歌い終わった後、Pricoが物凄いことを言ったのですが、これは公開しない方がいと思うので心の内に留めておきます……なんであんなこと言いだしたんだろう?w
winter songは一応Prico初めてのバラードだったらしいです。バラードの基準がわからないので何とも言えませんが、Pricoもバラード歌えばいいのにと思えました。ちなみに原曲はDREAMS COME TRUEですよ。
そして最後は(^ー^)vで締め。これからこの曲がラストの曲になっていくのかな? 楽しく終わるのでいいですね!
出来ればもう一曲クリスマスソングにしてほしかった。

ということで、楽しいイベントでした。結構普通のトークしてた部分が長かったけど、ここに書くようなことじゃないので省略。アットホームな雰囲気のはずなのに、時々空気が凍りつくのはもう仕様ですね。またこんな風に、まったりしたイベントもやってほしいですね。そして熱いライブも!
来年春にアルバム発売なので、期待してます。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
