AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-10-26(Wed)

レッツロックンロール!「milktub vs DEARDROPS」

kaiIMG_4680.jpg
10/23に行われたDEARDROPS最後のライブOVERDRIVE AFTER PARTY「milktub vs DEARDROPS」楽しんできました。

全30曲だったみたいですね。
順番ガン無視で覚えている限りのセットリストを

milktub
Rumbling Life
月曜はキライ
パーティーボーイ☆エブリデー
春夏秋冬
太陽をさがして
甘えん坊将軍~大奥は抱き枕編~
MAKE ME HAPPY
鐘ノ音ヘブン
Happy Go!!
EverGreen
バカ・ゴー・ホーム

DEARDROPS
Da!Da!Da!
Natural Born Challengers→
No music,No future
Be lound!
A birthplace~いつか帰る場所~
Not For Sale
P.P.f.Y
My will
そっとあたためて・・・
On my beat
Shout out !
Anytime,Anywhere
希望の旋律
My dear stardust
~アンコール~
Like a Life, Like a Live!
Noisyスイートホーム


あれ? 合わせても27曲しかない……
とりあえずDDは8日と似た感じのセットリストだった気がします。
It's up to U.を聴きたかった! だからDDが復活し、至ってくれることを祈って。そのために応援は盛大にね!
それまでDEARDROPSは海外活動をしているということで←わかるひとにはわかる

もちろん今回のライブもとてもいいものでしたが、8日の方が感動が大きかったですね。このライブで8日の異常さを実感しました。あのゲームをプレイしたことで自分の中でいろいろ燃え上がってたんですね。

今回は前に行く気だったのでメガネ外して置いたのですが、それが正解でした。たぶんメガネしたままだとまた痛い目を見るところでしたよ。
ここで言うのもなんですが、milktubとDDの顔につけるシールみたいなの配っていた方ありがとうございます。

そして来月、11/3はPricoさんの1stライブですね。どのようなライブになるのかわかりませんが、楽しみにしています。とりあえず、あんまり前に行かずに、初めはおとなしくしているつもりです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
~おまけ~
kaiIMG_4681.jpg
今回の特別メニュー表

kaiIMG_4687.jpg
kaiIMG_4688.jpg
これが噂のオバイブ丼。1000円でソフトドリンク付き。結構ガッツリしていて美味しかったです。肉が硬めだったけど、個人的にはこれでもいいかな。途中ご飯がなくなったのか、オーダーストップしましたが、一時間半ほど待ってようやく食べられましたw(5個もあるのは集まって談笑してたからです)

kaiIMG_4683.jpg
これがDEARDROPSですが、半分飲んでますね。軽い甘さがいいですね。

ロフトはライブが終わった後、ゆったりできるのがいいね。ライブハウスの雰囲気もいいし。


最後に一言ボヤキ
あ~~~~~、日曜日にイベントあるときっついいいいいいいいいいいいいい
関連記事

tag : 感想 レポート 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
