AX
2011-09-26(Mon)

10/8のd2b vs DDのライブにDEARDROPS宛に一緒にフラワースタンドを送りませんか?

現在、10/8のd2b vs DDのライブにDEARDROPSのPricoさん宛(DEARDROPS)にDEARDROPS宛にフラワースタンドを送る企画を立てています。参加したいという方はブログのコメントにこちらから連絡できるアドレスなどを記載してコメントを、またはTwitterの方にリプライか何かでコンタクトお願いします(できるだけTwitterの方でお願いします)。

フラワースタンドの値段は2万円あたりを考えています。このような感じを想定しています。→リンク

私が一度代表でお金を払い、ライブ会場で企画に参加してくださった方からお金を徴収するという形にしたいと思います。一人だいたい1000円か500円ほどの予定です。基本的にはライブ会場に来れる方のみということにしたいと思っています。どうしてもという方がいたら、連絡いただければ。

こんなことするの初めてなので、いろいろ至らないところもあると思いますがよろしくお願いします。AiRIさん宛のフラワースタンドは企画を立てている方が別にいるので、その方にどうぞ。 @jack__r (というか私はまねてるだけです)

さすがにお金の方が厳しいので、参加人数が7、8人を超えなかったならば実行しない……というか実行できません。小さなスタンドに変えるか、花束を楽屋の方に送る形にしようと思います。やはり応援の花は送りたいと思ったので。よろしくお願いします。
学生ですが、ノ―フューチャーの精神で行きます!

いろいろ決まって行ったらこの記事に追加していきます。
企画に参加する人数がある程度そろったら会場への問い合わせを始めます。


現在の参加者のリストです→リスト


追記
Pricoさん宛する予定でしたが、DEARDROPS宛に変更でお願いします。


追記2
フラワースタンドは予定通り上で紹介したものを注文しました。
参加人数が少ないので一応前日まで募集は続けようと思います。ただ、もう意見を聞くとか出来ないのでお金を払うだけということになってしまいます。

追記3
配送準備完了のメールが届きました。これでちゃんと届くはず!(はず?)
一応明細の写真をあげておきます。
参加者の方は当日よろしくお願いします。それと、できるだけお釣りがないようにお願いします。
14時ぐらいに横浜DLITZの東の駐車場周辺に集まる感じでお願いします(ただ列が一体どのようになるのかわからないので、当日のツイートをよく見てください)。集まるというより、私がそこにいるという感じ。当日の服装は↓こんな感じです。左腕に黒と黄色のバンダナを巻いておくのでそれを目印にしてください。Twitterで呼びかけてくれれば、いろいろ対応します。

花は午前中に届く予定になっています。注文したのは予定通りこれで、木札には【御祝 DEARDROPS様へ DEARDROPSファン一同より】と書かれているはずです。一応届いたのを確認してからしかお金は受け取らないので注意してください。(そこはちゃんとしておきたいので)

kaiIMG_4657.jpg
417202160.jpg
↑クリックで拡大



【最終報告】
この企画に参加した方々ありがとうございました。これがオバイブ初ライブだったにもかかわらず決行したアホですが、成功してよかったです。本当はメッセージも送りたかったんですが、いろいろ余裕がなくて送れなかったことが心残りです。
参加した方々はリストにしてあります。前日までは参加者は10人だったのですが、当日6人ほど増えたのでリストに追加しておきました。またどこかでなにかあった時はよろしく! レッツロックンロール!
NEC_0244.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー