AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-08-14(Sun)

プロトタイプファン感謝デー【ゲーム他編】

kaiIMG_4082.jpg

“プロトタイプ・ファン感謝デー2011”が開催、PS Vita版『リトルバスターズ! Converted Edition』が発表(ファミ通様)
プロトタイプ、「ファン感謝デー2011」開催 イベントのオープニングで新作「」を発表!(GAME Watch様)
新作の発表も!今年も大盛況のプロトタイプファン感謝祭(GA Graphic)
斎藤千和さんと森田成一さんも登場したプロトタイプ・ファン感謝デー2011をレポ(電撃オンライン)
「プロトタイプ・ファン感謝デー2011」でPSVita版「リトルバスターズ!Coverted Edition」が発表!タイトル最高画質で収録&タッチスクリーン操作が可能に
森田成一さんと“テバリャフカ”による銃撃戦が繰り広げられた(!?)「プロトタイプ・ファン感謝デー2011」レポートをお届け!(クラブ・グリザイアに関して書いている数少ないレポート1)
PS Vita版「リトルバスターズ」の発売が決定--新たな“リャフカ”も登場した「プロトタイプ・ファン感謝デー2011」イベントレポート(クラブ・グリザイアに関して書いている数少ないレポート2)
プロトタイプファン感謝デー【トークショー編】

ナツメブラザーズの前に発表があった今回の目玉ともいえる
PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』
kaiIMG_4102.jpg
kaiIMG_4101.jpg

詳細については電撃オンラインを参照
kaiIMG_4139.jpg
kaiIMG_4140.jpg
実機は持ってこられないのでキャプチャしたものをBlu-rayで再生していました。一応拡大写真撮ってきました。ただ他との比較ができないのでなんとも。モニターには拡大して移しているのにかなり綺麗でしたよ。


Android専用『ビジュアルアーツ★MottoSP』近日オープン
kaiIMG_4133.jpgkaiIMG_4135.jpg
kaiIMG_4172.jpg

9月中旬あたりにオープンだそうです。


PSPソフト『グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-』
kaiIMG_4103.jpg
OPをループ再生していただけなので、内容に関してはわかりません。OPはPC版と同じでした(声優表記も)。ただ、OPの画質は当然良かったですね。


PSP用ソフト『あまつみそらに! 雲のはたてに』
kaiIMG_4105.jpg
OPが流れるところまでプレイできました(体験版では着替え中のアイキャッチが出てくるあたり)。アイキャッチはあったのかわかりません(なかったような気も、スキップしてたので確証はありません)。
私より詳しく書いてる人がいたのでそちらを紹介しておきます
「あまつみそらに! 雲のはたてに」のPSP版新オープニングを見てきたspring efemeral様

PS3 タイムリープ(3D)
kaiIMG_4109.jpg
PS3のタイムリープは撮り忘れました。でも3Dをメガネかけないで見ても意味ないからいいよね(汗)


今回『裏庭のヌシで釣り』に関して続報も何もなかったんですけど、いったいどうなってるんですかね?

続きには新作タイトル以外の写真などをまとめておきます このエントリーをはてなブックマークに追加
kaiIMG_4089.jpg
コミケとかぶっていたためか、開場までに並んだ人数は150人程度でした。去年はこの倍近くはいたかと。列に並んでいる人にはヒヤロンが配られました。こういう配慮は嬉しいです。企業としても倒れられたらかないませんからね。
並んでいる人は若い層が多いですね。30代以上の人は10人ぐらいしかいなかったんじゃないですか。中には小学生レベルの人もいましたね。

kaiIMG_4147.jpg
抽選は一回だけ回してきましたが、一等でした。やけにデカイよ。(個人的にはあまつみのポスターのほうがよかったり)


kaiIMG_4096.jpg
持ってない人には関係ないもの。私はいまだに買う予定なし。携帯はいまだに904i使ってます。


kaiIMG_4120.jpg
kaiIMG_4123.jpg
kaiIMG_4124.jpg
kaiIMG_4127.jpg
kaiIMG_4128.jpg
kaiIMG_4144.jpg
kaiIMG_4118.jpg
kaiIMG_4117.jpg
kaiIMG_4115.jpg
kaiIMG_4112.jpg
kaiIMG_4113.jpg

試遊台でCLANNADは全クリしてあったり、リトバスは3ルートクリアしてあったり、智アフはあの村に行っていたり、なかなかカオス
関連記事

tag : key レポート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
