AX
2011-06-24(Fri)

Rewrite+公式通販特典紹介

結構昔に頼んでいたので、届くのが不安だったりしましたがRewriteちゃんと届きました。公式通販で頼んでいたのですが、送料などはかからず8800円で購入できました。
写真とともに紹介していきますが、写りが悪いのは仕様です。

それと関係ないですが、VA購買部出張所が今年もあるかもしれないそうです。(ソース
チェックチェック!

写真多めで行くので続きからどうぞ このエントリーをはてなブックマークに追加
届いた段ボール。比較しやすいように普通の文庫本。(文庫本がされ竜なのは好きだからですw)
kaiIMG_4010.jpg
kaiIMG_4011.jpg


開けたところ
kaiIMG_4012.jpg


ポスターを広げ、衝撃吸収材をとったところ
kaiIMG_4013.jpg



ポスター7種類
kaiIMG_4014.jpg
kaiIMG_4015.jpg
kaiIMG_4021.jpg
kaiIMG_4023.jpg
kaiIMG_4024.jpg
kaiIMG_4025.jpg
kaiIMG_4026.jpg

各キャラごとのポスター(篝以外はパケ絵)と発売日限定ポスター一枚ですね。発売日限定ポスターは今までと同じでスタッフコメントが裏に書かれています。ただ、今回の発売日限定ポスターは店によって違うのか?


そして、タペストリー!!!
kaiIMG_4019.jpg

公式通販で頼んだ理由の一つが、特典の書き下ろし絵柄に朱音がいなかった、というのがあるのでこれは嬉しいです。しかもマント羽織ってる!(作中ではワンシーンしかないらしいですから)
等身大よりは少し小さい感じの大きさでした。おそらく140センチあたりあるのではないかと思います。
ちなみに吊るす場所が見つからなかったのでこんなふうにw

kaiIMG_4020.jpg


タペストリーって初めてとりだしてみましたが、いいですね。ポスターよりも好きです。

リトバス無印の時の公式通販を思い出す内容ですね(その時もポスター+タペストリーセットだった。ちなみにEXの時はドルジのぬいぐるみ)。公式通販は特典が前もってわからないことが特徴なので、よく考えて買うべきですね。私は今回公式にして大正解でした。



そして、Rewrite本体の方です。
zIMG_4027.jpg
zIMG_4029.jpg
zIMG_4028.jpg
zIMG_4030.jpg



箱が大きいというのもあって、パケ絵はかなりいいですね。ただ、帯は……。シナリオ陣と全年齢を前におしすぎな気がして……とればいいんですけどね。

kaiIMG_4032.jpg
kaiIMG_4031.jpg
kaiIMG_4033.jpg



official guidebook「Rewrite of the Life」

雑誌などで描かれた版権絵、キャラ紹介、OPコンテ、CG解説、特典小説、東条さかなさんによる特典漫画、スタッフコメントなどが82ページにわたって載っています。ちなみにカバーを外すと・・・

Rewriteアレンジアルバム「Soil」
紹介されているとおり10曲で、隠しトラックなどはなし。

録り下ろしRewriteラジオCD
40分の内容。音泉で放送されている第一回目の放送の前に収録したものなので第0回といったところでしょうか

ヴァイスとリセの限定カード
カードをやる人間にしか関係ないですね。ヴァイスとリセの違いは違うということしかわかってないですw

差し替えトールケースジャケット3種
初期の小鳥だけのキービジュアルのもの、OPに出てくる月をバックにした篝のもの、アニメのラスト近くのオカ研部室でのキャラ集合絵の三種類。もともとはキービジュアルのものです。
ゲームのディスクが入っているのがトールケースになったので

特製携帯ストラップ
これは……長くね?w



インストールしてみましたが、本当に7.5ギガぐらいあって驚いた。で、当然のようにインストール時間が長いw

プレイするのは電激ストライカーの後なので、楽しみに積んでおきます。
ちなみに、Rewriteの出来によりますがラジオやろうかなと思ってます。ただし、一人だけでやる気はないので一緒にやってくれる人を募集します。後でちゃんと告知しますが、内容をガチで語るというのではなく、気軽に聞ける軽いものにしようと思っています。一応SkypeIDはnanigashitaiで登録してありますので。やるときにはよろしくお願いします。
関連記事

tag : key


No title byhetare
7.5ギガって・・・すごいw

ポスターいいですねぇ!!
スタッフコメントってなんかいい感じ

個人PCが壊れてしまったので自分は購入
見送ったのですが、リビングでプレイする男気を見せれば良かった・・・

Re: No title by宮人
> 7.5ギガって・・・すごいw
いったい何にそんな使ってるんですかね?w プレイし終えればわかるんでしょうか?


> ポスターいいですねぇ!!
> スタッフコメントってなんかいい感じ
個人的にはこの「発売した!」って感じが好きです


> 個人PCが壊れてしまったので自分は購入
> 見送ったのですが、リビングでプレイする男気を見せれば良かった・・・
リビングでする勇気……仮に家族に邪魔されるようであればやりたくないですねえ。ただ、発売日に買わないとポスターとかはもらえない……ならば買って神棚行きとかw

コメントを閉じる▲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

7.5ギガって・・・すごいw

ポスターいいですねぇ!!
スタッフコメントってなんかいい感じ

個人PCが壊れてしまったので自分は購入
見送ったのですが、リビングでプレイする男気を見せれば良かった・・・

Re: No title

> 7.5ギガって・・・すごいw
いったい何にそんな使ってるんですかね?w プレイし終えればわかるんでしょうか?


> ポスターいいですねぇ!!
> スタッフコメントってなんかいい感じ
個人的にはこの「発売した!」って感じが好きです


> 個人PCが壊れてしまったので自分は購入
> 見送ったのですが、リビングでプレイする男気を見せれば良かった・・・
リビングでする勇気……仮に家族に邪魔されるようであればやりたくないですねえ。ただ、発売日に買わないとポスターとかはもらえない……ならば買って神棚行きとかw
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー