AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-23(Sat)

B.G.M fes Vol.0【前夜祭配信】 まとめ #bgmfes #bgm_fes

bambooさんとShadeさんによる放送です。(一応ハニー君も)

あんなに心が痛い自分の曲は初めてです。ブランド立ち上げて発売日守れたことないんです。(by bamboo)
前夜祭というか当夜祭りですね。寝ろって話ですよね
ネットチケットのほうは450枚売れてます。後はなんとかなるでしょう
ここまで来るのは本当に長かった。2010の3月からやってきて形になったのが4/16ですよ。ここからどんどん広げていかなきゃいけいんですけどね。
とりあえず帰って寝たい。二日ぶりに風呂入ったからね。
minoriの限定五個のグッズとかなめてんのか
前夜祭はノーパソ4台広げてチャットでしか話さないという光景でした。
二人で言ってたのは俺翼のOPいいねって。CD買いますよ(Shade)
nbkzのOPPIコール、余計なことしかしない人ですねw

ねんどろいどぷちの紹介
開催記念系? というよくわからない表記(ブランドロゴが入ってなかったりする)
一番ギミックが多いのがアリス
ゲッターみたいに、メーカの枠を超えるのがこれで出来るわけですよ
戦国efとか(頭はminori、体はアリス)
メーカーの人間でフィギュア作ったりして、団長は二つぶんとかw
アリスに話しに行ってOKもらったあたりで、グッスマが原型作っちゃった。だから全力で交渉しなくちゃいけなくなった。

このねんぷち作るのに半年ぐらいかかった。だから、BGMごとにだそうとすると半年以上時間を取らないといけない
背中を突き刺すような動力になったのがグッスマさん(BGMやらないとグッスマさんが作った原型が無駄になるから)
クリアファイルに入れて、袋に入れて
メッセンジャーバッグは本当はロゴ入れようと思ったけど、アリスのロゴが入らなかったから文字だ
肌寒い日が続くんでパーカー買ってください(この発言がね……)
本当のスタッフは赤色のもの

コスパから発売されるワッペン紹介
自衛隊の人が買って欲しい(アリスソフトの大帝国)
リストバンド
グッズに関しては普段使えるというのが今回のテーマ

こんな宣伝してるは赤字イベントなんで
柿ピーとハッピーターンとペットボトルのお茶の打ち上げとか
打ち上げはbambooさんが自腹切ってください(Shade) 長のつく方がいっぱい出してくれるでしょう。どのソフトが一番売れてると思います???(bamboo)


キャンバスバッグは新社会人、新学生が使ってほしいです。ぼっち確定w
けど、ファンをいぶりだせる効果がある美少女ゲーマーホイホイ

Tシャツ
三種類出すんですが、ナンバリングしていく予定です。
これからも三種類出していく予定
000は出さないよ(ニヤリ
アリスちゃんは白が見栄えがいい
なんで日付を入れなかったのか 延期になったら困るし 売れ残ったら……(白だけ日付が入ってない

来ていただける方へのお願い
地震があるので入場前に紙を配るので熟読して欲しい
地震で中断はあり
電車止まったらここぞとばかりにパーカーとか売りだしますかねw
会場にいるかたは周りに気を使いながら楽しんでいただけたら
モッシュ、ダイブは禁止
俺は自分のところの客に一番厳しいからな(by bamboo
帰りにゴミ拾いしてくれるお客さんとか最高ですよね

サイリウム持ってくる人はすっぽ抜けないように注意してください
投げたら意図的でなくてもみつけしだいしょっぴきます
始めてライブに来る人は公式を熟読してください
なんだよ○○のファンはって言われないように

バックバンドがすごすぎて
バンド再現はかなりハードル高いんで(Shade)
ぜひとも見ていただきたい
これから品川に行って二人で夜を過ごすんでw

終わってからが第一歩
味占めて各ブランドが単独ライブ開くようになるかも

当日券は結構多いよ 地震でキャンセルの人もいたので
後夜祭は酔っ払って寝てます
BGMのせいで3キロ痩せました(bamboo)
業界での複数ライブの流れができればいいなとか思って
MAGネットの取材が来ます。美少女ゲームというテーマでやるそうなので
取材をするそうなので、物販でインタビューされるかも嫌だったら断っていいから
オタク晒しじゃないかはちゃんときいた
美少女ゲーム最高っすって感じのスタッフだった
エロゲって言うなよ
バッグ足元は厳しいので会場内には絶対持ってこないでください
客席側の柵は設置します
オバイブと公式の列は一緒
17日から通販開始
ドリンクはフロアの中で売ってるんで
物販待機は10時から
スポンサー付けるとランティスに偏っちゃうんで(バランスが大変)
ランティスが手伝おうかと言ってきたけど断った
「NO THNK YOU」といった勇気を買って欲しいです
ライブ時の映像や曲はメーカーごとで買ってもらってメーカーが特典とかにすればいいんじゃないかと
Fesのスペシャルドリンクはないです
テーマソングはアニサマライブになっちゃうのであまり
アニサマのテーマソングに呼ばれなかったて言うのもあるんで(嘘です)
Vol.1については、まだ0回がおわってない気が早いよ
milktubは歌わない
前説だけやります
Brand-New Heartの歌詞カード用意するのはいいんじゃね(自分用に)
ネタばらししちゃったの?(Shade) でもどういう形でやるか入ってない
ドリンクでライブハウスは儲けてるんで協力してください
ドリンク買ってくれると次回使うときに割引してくれたり
アンチノックでうれるからやりやすくなった (milktub
アルコールの販売はない(まだはやい。最終的にはそこにいきたい)
飲み放題なんてあるわけがない
21時に終わりたいなと
ニコ生は規定のセットリストが終わるまでは絶対にきれない
原田さんにモザイクがはいらなかったときとかは切れるw
中断した時は、なってみないとわからない
地震で回線がやられたら終わりだし
全員が同じ気持ちでやってますんで
みんなでつくろうBGM

ニコ生の人から電話
【速報】枚数は言えないけどにっこりです
これで来年もできますよ
開催前に達成するというのがね
まだまだ売ってますからね
募金タイム
グッズと楽しんでもらう 無事故 この三つよろしくお願いします
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
