AX
2011-04-13(Wed)

4/12 【突発】B.G.M fes 情報 まとめ

今回もまた某人が歌う曲をネタばれしてますが気にしない方針で

今回登場したのは、佐藤ひろ美さん、桃井はるこさん、遠藤正明さん、AiRIさん、AYUMIさん、片霧烈火さんです。




ライブに関する質問はまたニコ生をするらしいのでその時か、Twitterで質問するといいと思います。(Twitterアカウント このエントリーをはてなブックマークに追加
・6分ほどまで黒画面音無。立ち会いしていたら放送忘れてました
・リハーサルは30曲以上あるので一日じゃ無理なんです
・本日5日目です
・がっちりバンド固まってますんでご期待くださいませ
・バンドは一つです。気合の1バンドで30ン曲
・前説だけ出演させていただきます。喋ったほうが楽なんだけどね。(by bamboo)
・Q.会場内のロッカーは「メッセンジャーバッグ」は入りますか? A.おそらく入ります。メッセンジャーバッグも布なのでたたんでいれるなどの手法で入るかと
・サプライズなんてなかった
・ミニポーチだったら大丈夫ですよー(会場内)
・リハは21時までみっちり
・MC中のトイレットはOKですよ
・NANAさんの友人の石田さんは午後1時だったのでおかえりになりました
・Q.機材等のトラブルで終わりが23時近くなってもやりますか? A.23時になろうが、きっちり行います後で土下座ですが。
・天災の場合のみ適用外
・アッチョさんは家で戦国無双中です。 ブブー リッジレーサーでしたー@アッチョ
・公演中の地震ですが、状況を見て主催者判断を下します。震度いくつでどうのこうのではないです。別途スタッフを立てて地震情報はシビアに見てます。
・公演前に前説で避難経路等のご説明をします
・この時期に公演を行うので様々な要素でifをだして対応したいと思います
・司会はいれません
・ノンアルコールです
・入場したら整列とかなしに自由
ひとり何曲ぐらいかは内緒
・ペットボトルです(ドリンクの販売)値段はおそらく500円
・マフラータオルは柔らかいかも
・当日、状況に応じて各ゾーンの入場規制を行います
・ウエストポーチは巨大な物じゃなければ特に問題ないと思います。
・皆様のご協力をお願いします

発起人の一人である佐藤ひろ美さん登場 

・基金設立だったり、地震関係の話と夫婦漫才
・2000~2005年あたりの曲を中心に
・チェリーレッドはbambooさんのリクエスト
・KOTOKOは呼んでたけど来れなくなった(FCイベントが同じ日)
・次出てって言ったら「いいですよ」

片霧烈火さん登場(映像はなし)


桃井はるこさん登場

・バンドメンバーは若いの集めた。(バンマス除く)

AYUMIさん登場

・身内には厳しいと評判の豪腕P

遠藤さん登場

AiRIさんAYUMIさんのお二人登場

・アンコールバンドは明日初めて顔合わせ兼リハ。だからみんな心配なんじゃないかハッハッハ by アッチョリケさん
・ネタバレ:シークレットゲストは俺 by アッチョリケさん

遠藤さん登場

・遠藤さんの歌詞間違えは見なかった事にするんだ!
・曰く「間違えず歌えたら引退」
・最後4人そろって挨拶(bambooさん、遠藤さん、AiRIさん、AYUMIさん)
関連記事

tag : レポート 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー