AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-11(Mon)

4/9 【突発】B.G.M fes 情報 まとめ

【突発】B.G.M fes 情報


動画ないで話されたことをまとめましたが、出来るだけ自分で動画を見て判断してください。


・一般エリアでオタ芸をしている人に対しては、注意して誘導という形に
・障害ある方などは2階で見ることになります(関係者と事情がある方のみ2階)
・舞台裏などは 突発的にニコ生で放送します
・楽しそうだから混ぜてとニトロプラスから言われて、楽曲を借りれた
・いろいろと空気を読んで動いてほしい
・0回目は試しにやってデータを出すという方向
・オタ芸とか客のスタイルを縛りたくない
・ワンドリンクなしでドリンク販売はあり、アルコー販売はなし
・飲み物持ち込み禁止
・みんなが周りのことを考えてくれれば本当は注意はいらない
・大きな荷物持ち込む人には指導が入る
・リハはShadeさんも絶賛
・ステージは後ろからでも見えると思う
・モニターはなし
・柱とかはないので見やすい
・手すりはつける
・今週ずっとライブのリハ
・来週から歌姫たちも入ったリハ
・物販の通販は17日から
・milktub(bamboo)は歌わない
・MCなしのアニサマ方式
・社長バンド結成したりしたいけど忙しい
・アリスさん以外の社長は音屋(音楽に関わってる)
・恒例の曲はいろいろ難しい これからの流れでしょうね。テーマソング作ってアニサマのようになるのはあんまり。
・3時間出てくれる子っていうのはあんまりいない
・このイベントは、ニコ生チケット、チケット、物販の三つが成功して成功。それと当然顧客満足度も。
・ダイブ禁止は絶対。本気で顔覚えて出入り禁止にする
・アンケートは配らない。帰りの時間とかもあるから
・サイリウム投げる人は申し訳ないけど退場
・サイリウムは一般ゾーンでもOK
・両手バルログは……扱いが難しい 周り見て判断というのが一番なんだけど
・前節で客席の様子見ていろいろ言う。(前に来すぎだったらそれを指摘とか)
・オールスタンディングは体は当たるもの。というか人が大勢いる場所では体はぶつかるもの。
・ウエストポーチはOK。持ち込む荷物は常識の範囲内で
・カバンとかはできればロッカーに入れて
・オールスタンディングでは、バッグ持ち込んで踏まれても文句は言えない
・荷物持ってくるな、荷物床に置くな、タオルと小銭で入ってこいが鉄則
・モラルみたいなのは公式に書けない それが鉄則のようになっちゃうから
・一番前に突撃する人は、すっすといくならばOK。どかどか押しのけて行く人は論外
・テントと列形成の位置は当日
・KOTOKOやってるんだよねーがっかりだよーw(当日KOTOKOさんはFCイベント)
・本当は出て欲しかった けど、震災の影響とかで
・DDのポスターは通販あり
・minoriとアリスは見たいと思って誘った
・メーカーのほとんどのところに声はかけた
・50社は廻ってる
・商売として成功するならうちもってとこが結構
・アリスには3回ぐらいお願いしに行った(1、2回目は忙しくて話ができなかった)
・触手ナイトとか本格的に18禁なものもできる。放送はできないけどw
・OVERDRIVEも本当は出る予定じゃなかった
・もっと有名なとこ出たほうがいいじゃないですか、でも言いだしっぺが出ないってということになってでることになった
・アッチョリケさんと団長からオバイブ出ろと言われた
・アーティスト集めてやるライブは簡単だけど残らない
・美少女ゲームの音楽は美少女ゲームが作ってるだからメーカーが出ないでどうする
・メーカーとシンガーのセットで出したほうがいいかなと
・milktubはエロゲ歌ってないのでもともと出れない
お電話中 団長と

1:01:22
・練習は30×3=90曲ぐらいやってる
・バンドは入れ替えなし
・バイオリンは来週から
・BGM関連のニコ生をbambooさんしか放送しないのは俺が好きだから。それと主催者だから
・0回でコラボがどんな感じか把握してもらって、1回目からいろいろいってやっていきたい
・次からチケットは一括管理(メーカーごとにしたらごたごたしたので)
・ダンサーはいない
・ニコ生で、ボーカルの人もこれから一言もらえるかもしれない
・人によってはタイムシフトないかも
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
