AX
2011-04-10(Sun)

visualstyleの読者プレゼント当たっちゃった

visualstyleというビジュアルアーツの広報誌があります。そこで読者プレゼントである『visualstyle詰め合わせセット』が当たっちゃいました。
その内容について画像付きで紹介したいと思います。visualstyleはこちらでWEB版が読めます。無料で!

届いたときに軽く小躍りしたのは秘密。当たることを祈ってる時は当たらないで、「当たらないだろうな」と思っている時に当たるの法則が見事に発動いたしました。


ちゃっちゃと紹介していきますが、入っていた全グッズです。入っていた箱は佐川でした。(後ろの本のようなものは気にしないでください)
kaiIMG_3760.jpg
見てわかると思いますが、相当なボリュームです。普通に買ったら1万超すんじゃないかというレベル。
おそらく一階に置いてあるサンプル品の詰め合わせなんでしょうね、ニヤニヤ。(GIGAZINEで紹介されてます)

見事にKey関係のものしか詰まっていないセットでしたw
なかなかにすばらしいセットということでニヤニヤこの記事書いていたりして……


そして、読者プレゼント当選のお知らせ
kaiIMG_3778.jpg
編集長が書いたんでしょう。編集長のアカウントも紹介されてたり。
ということでここでも編集長のアカウントを宣伝
エグゼクティブ・クド公(@KudoKou_now)


続きは内容物紹介です。長いし、ほぼ画像なのでたたんでおきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
既刊のvisualstyle
kaiIMG_3779.jpg
両方ともすでに持ってる者だったので残念です。


ナツブラ ミッションコンプリートセットの名言湯呑み
kaiIMG_3777.jpg
個人的にこれが一番うれしいアイテム。赤字で「大変なド変態でいらっしゃる」と書かれているのが印象的な一品。
これだけ入っておきますが、『日光は栃木県です!!!』

リトルバスターズ! 痛キーボード
kaiIMG_3776.jpg
おそらく一番値段が高いもの。5000円ぐらいするとか……VAはなんて太っ腹なんだ! ただ、私ノートPCなんですよねwww
今回のセットの中で湯のみと痛キーボードが目玉ですね。


クドわふたー パスケース
kaiIMG_3775.jpg


iPadケース
kaiIMG_3774.jpg
iPad持ってないし、買う予定もないので誰か欲しいという方いたらプレゼントしますよ。

クドわふたーピローケース
kaiIMG_3773.jpg

クドわふたーTシャツ
kaiIMG_3772.jpg
またTシャツが増えてしまった……(もう普段着より数あります)。Lサイズだけどどうしよう? (私の背は165センチぐらい)


リトルバスターズ! 痛タンブラー(葉留佳)
kaiIMG_3771.jpg
葉留佳というところがいいですね。やっぱり葉留佳ですよ。


リトルバスターズ! メモ帳
kaiIMG_3770.jpg

Kanon ミニタオル
kaiIMG_3769.jpg


リトバス 懐中時計
kaiIMG_3768.jpg
アミューズメント専用の景品ですね。ふたを開くと鈴と小毬のお風呂シーン

クドわふたーミニクッション
kaiIMG_3767.jpg

ドルジまったりマスコット
kaiIMG_3766.jpg
ドルジかわいいよドルジ

Angel Beats! ラムネ
kaiIMG_3765.jpg
Angel Beats! の香水についてきたやつですよね? これってレア???

リトバストートバッグ
kaiIMG_3764.jpg
普通にこれから使えそう。というか使う。

クドわふたー ミニフォトアルバム
kaiIMG_3763.jpg
残念ながら写真は持ってないですね。ブロマイド入れますか!

カードスリーブ
kaiIMG_3762.jpg
ちょうど欲しがっていた友人がいるのであげようと思ってます。私はカードゲームはやらないので。


グッズの数は全部で17個

改めて思いましたがすごい量ですね……VAに感謝
関連記事

tag : key

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー