AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-09(Sat)

4/8のB.G.M fes Vol.​0 ニコ生のまとめ

大切なのは一人一人が楽しむことです。
ただ、そのためにやるべきことが有るということはしっかり頭に入れておいたほうがいいと思います。


・当日券は抽選
・ゾーン分けについては明日公式で(オタ芸と一般にわかれてる)
・ゾーンで人数の偏りが大きかった場合、調整はいるかもしれない。区画分け初めてだから手間取るかもしれない
・モラルを持って
・各アーティストごとの配信ありなしは、アーティスト個人のネット配信の考え方
・ライブCD、DVDを作る予定はない
・コラボは少数やる予定
・あんまつながりのないブランドでコラボすると微妙になりそうだから0回目は様子見
・客は1700人ほど
・B.G.M fesの第一回目は2Daysにしたい(ただ、一年に一回しかできない。運営している人数少ないんで)
・美少女ゲームメーカーはトライ&エラーで切磋琢磨していったので次の10年もそんな感じでやりたい
・48時間耐久エロゲソング祭りやりたい(by bamboo)
・ネットチケットはある程度売れないと次からニコ生での放送ができなくなるので買ってください
・公式グッズについては17日?からコスパで取り扱い(通販)
・生バンド生バイオリン生声。ポロリはなしw
・バンドメンバーのリストは後で公式で告知する
・ライブ中の休憩はなし。ただし間にいろいろ仕込む(長めのMCと思ってくれればいい)
・ゲーム映像は残念ながら流せない。映像の尺と生に合わせる関係上無理がある。
・milktubは出ない 次回は何かで出たいとは思ってる。
・サプライズゲストはないかもwww
・ダイブしたやつはつまみだす(大真面目)
・モッシュも勘弁して欲しい
・サイリウムOKだけど投げたらつまみだす(大真面目)
・腕の突き上げとかジャンプとかはOK
・できればゴミは拾って帰って欲しい
・アンコールと一曲のみネットチケットじゃ見れない
・ToHeartのOPの歌詞はできれば出したい
・4時ごろから入場列形成
・お酒については後で告知します
・ロッカーは会場内にあるけど、開場してからじゃないと使えない。
・物販で買った荷物とかは駅や最寄りの場所のロッカーを使ってください
・NHKの取材が来て、MAGネットで5月に放送するらしい。ひろ美さんを出す予定(俺がら悪いんで by bambooさん)
・今回の出演アーティストは公式で全員発表する。サプライズは当然発表しない
・来週の前夜祭の後も質問あり


グッズ情報
・配布されるバッグはチラシをまとめるための意味も兼ねて
・本物のスタッフが着るのスタッフパーカーは文字が赤字(販売されるのは黄色)
・Tシャツは普通に着てかっこいい、かわいいと言われるようなデザインにした
・出演者への差し入れより募金して欲しい


・これからのB.G.Mは第三者機関を作ってもっとしっかりしたイベントにしていきたい(今のところbambooさんと別の制作会社の人と二人でやってるので)
・デザインフェスタのようなもの目指したい
・ニコ生のカメラは3台 ちゃんとHDと音質で
・地震の安全対策はちゃんと決めてある。ライブが始まる前にアナウンスあるのでちゃんと聞いて欲しい
・来てすぐ帰るとか勘弁して欲しい
・前節はbambooさん
・松葉杖の方もちゃんと言ってくれれば対応はする
・アーティストは後ろまで全員に届くように歌います


※オバイバー(OVERDRIVEファン)はモッシュダイブありとか言ってる人がいましたがそんなことはないので注意してください※
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
