AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
2011-03-30(Wed)

魂を燃やせ ロックンローーール!!!

青春恋愛ロックンロールADV

DEARDROPS


つまんない腐った空気はブチ壊せ!





DEARDROPSDEARDROPS
(2010/06/18)
Windows

商品詳細を見る


ディアドロップス ディストーション(限定版:PSP版特製ヴォーカル曲音楽CD、特製ギターヘッド型ケース(PSP本体が収納可能)同梱)ディアドロップス ディストーション(限定版:PSP版特製ヴォーカル曲音楽CD、特製ギターヘッド型ケース(PSP本体が収納可能)同梱)
(2011/03/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


ディアドロップス ディストーション(通常版)ディアドロップス ディストーション(通常版)
(2011/03/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



うだうだ言う奴なんて目の前で爆音鳴らして吹っ飛ばしてやれ!!!


<PC版公式ページ>(18禁)
<PSP版公式ページ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きはまともな紹介


楽しいことを探してるならとりあえずやってみろ


この前DEARDROPS DISTORTION 限定版を購入し絶賛プレイ中。
今のところ体験版の部分ぐらいしか終わってないけど、ムチャクチャ面白い。ずっとずっと笑いながらプレイできるレベル。本当に今やりたかった物語がここにあった。個性的なキャラがぶつかり合って、馬鹿やって、本気になって、ぶち壊して作り上げて……。テンションあがりっぱなしだあああああ! (りむるんが好きです)

内容は単純に音楽始めて、バンドメンバー集めて、ライブする話。体験版だけでもやってみることをオススメする。まあ、それから先は自由。やりたい人は買えばいい。責任は持たないけどね。


体験版が公開されてるから、とりあえずやってみれば? 時間はボイス適当に聞いて5時間ぐらい。OPと劇中歌の二曲がある。それと、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」も、かな? 聞けばわかるさ。

当然だけど、PC版は18禁。体験版も18禁。そこんところは理解しとけ。


それとキラキラもオススメ。これも青春恋愛ロックンロールノベル。同じく体験版しかやってないけど、最高に面白かった。<公式ページ>←これはメーカーのほうね。そこからは自分で探して。


(動画はPS2版だけど)


話は変わってAngel Beats! のゲーム。ガルデモのライブの演出も魅せるものになって欲しいな。シナリオの関係もあるだろうけど、わくわくが止まらないようなライブが一回ぐらいあってもいい。
関連記事

tag : 感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー