AX
2010-12-08(Wed)

アクセス数5000突破記念

やるかどうか迷ったのですが、記事作ります。

このブログの開設は3/26あたり?(自分でもわかってません。25日の夜に作るのを決めましたが、実際作ったのが次の日になる前なのか後なのかサッパリわからないからです。メールを確認したところ26日のようですけど)

作った目的はいろいろあったんですけどもう忘れました。まあ、いろいろ書きたかったということで。サークルをやめて、時間ができることがわかっていたので、その時間を何か有意義(?)に使えればと思って作ったのかも。

このブログを作る前、何度も作ろうかと思う機会があったのですが、結局作りませんでした。わけは、ブログを続ける自信がない、ブログを書かなくなったら他の人が心配するかもしれない、この人は~が嫌いになったのかなと想像してしまうかもしれない、などなど。
ブログを続けている今私が考えているのは、情報系ブログとか、ファンのブログとかいうのは、世代交代のようなものもあるんじゃないかと。ブログの管理人が社会人になり忙しくなってブログの更新ができなくなる。けど、それを継ぐような人が自然に現れるんじゃないか、という感じで。

この記念記事を作るのを迷ったというのは、ブログは自分の好きなことを勝手に書く場だと思っている部分があるからです。だから、自分が書いたものを他人が勝手に読むだけ、というふうに考えてました。けれど、読んでくれる人がいるから、書く気もわいてくるということに気がつきました。で、今年ももう終わりなのでこの記事を作ることに決定。


ブログの方針は今でも迷いまくってますが、迷うのがこのブログなのかもしれません。これからもこんな感じで行きます。


このブログに関しての文句は常に募集しています。「うざい」「死ね」などでもいいですよ。ただし、それに理由をつけてください。例えば、「おまえの態度が媚びてるようにしか映らない、邪魔だ」でも問題ないです。自分の思っていることは声に出さないと誰にも何も伝わりませんよ。独りでうだうだ言ってるより、ぶつけたほうがいいです。

祝い記事なのにこういう流れになるのが私です。とりあえず、右に予定表を追加します。これは続けるかどうかは未定です。あれは時間かかるので……。


募集
本題に入ります。年末の記事に関してです。今年を締めくくるということで、書いて欲しい内容を募集します。締め切りなどは特に設けません。

内容はなんでも可です。例えば、「Keyの今年の動きをすべてまとめて欲しい」(正確性はないですよ?)でも、「グッズを見せて欲しい」でも、「これを読んで・プレイしてレビューを書いて欲しい」(いつになるかはわかりませんがやります。高いものは却下です)でも、だいたいなんでもいいです。(私の個人情報流出とかはもちろん不可ですけどね)

拍手・コメント・メールフォーム・Twitterでもなんでもいいのでお願いします。何も意見が来なかったとしたら勝手に決めて勝手にやります。要望があったものはできるだけやろうかと思います。


最後に、このブログを読んでくれる人に感謝を

そして、このブログの記事を読んでよかったと思ってくれたら幸いです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー