AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-12-02(Thu)

Angel Beats! ゲーム化ということで

まだ何もわからない状態ですね。どのような形態になるのかもわからない。ゲーム化と聞いた感想は「ふーん、どうするんだろうな」といったところです。

ゲーム化ということだけど、いったいどのように作るのか。発表されている情報だと

全員分の過去話あり
岩沢が消えないルートあり。そのルートだと岩沢を攻略できる。
古参の鍵っ子に対してのフォローをしたい


という部分が内容についてふれてますね。(まあまだ書き始めたばかりだそうなのでどうなるかわかりませんが)

古参に対してのフォローって何ですかね? 物足りなかった部分をフォローする……。どうするのかあまり想像ができません。全員分の過去話を書くと言うところは違うとは思います。

要望はいろいろありますが、一応黙っておきます。私は自分の希望通りのものがみたいのではなく、作者が書きたいと思ってるものを見るほうが好きなので。
けどやっぱり書く、続く
まあ、ゲームの方向性や出来がどうなろうとAngel Beats! のアニメはアニメだったということで。アニメの補完という形ならばまた違ってくるのかもしれませんが。
普通にギャルゲーみたいな感じでゆりのルートとかあるなら恋愛以外がいい。
アニメで描いたものも素直に文章として描くのか、アニメを無視するのか、BGMとかの楽曲、主人公は音無なのか、気になることはいくらでもあります。
続き。ゆりとの恋愛が見たくないというわけではなく、
ゲームとして発売するのはホントに数年後の話だと思うので、それまでに一応自分の中でアニメとゲームを同じものという認識をあえて壊しておいて、楽しみにしておくとしましょう。
他の女性キャラでも恋愛ばかりは嫌なんだという話。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。