AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
2010-04-08(Thu)

殺伐RADIO 第4回

まだメモ状態です。
変換が間違っていたりしてます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにお酒飲んだという言葉は、あまり信じられないですよね
Na-Gaさんが相手の呼び方についてはまさしく同意ですね。
折原浩平の浩平は麻枝さんが入っていたサークルの部長の名前
開発日誌で言っていた通り収録できなかった話があり、もっとも殺伐していた時であったと。
大人のスーパーカップ1.5倍
黒マー油豚骨醤油ラーメン
日清カレーヌードル
御馳走しようとした
東京で失敗、ぶよぶよラーメン作成せず
あーあ落としちゃったのかーバナナACアダプタマウス
レッツノートライト藤井キュンからの借り物
AC4000円
風呂トイレも最悪
えぐってくれるぐらいが好き
目が悪いからメガネ使うアフレコ時とか
メガネの片方のレンズだけが外れていた(コンタクトかよ)
申し訳なくて買い取るか のーぱそ 傷も付いた

AB!について
試写会の日だよ
感想
1、2話見るとすごいとんでもなかった
見たことがないようなもの
こんな一話見た事ねえ(麻枝
第二話が見たくなるよう詰め込んだ
やりすぎちゃったかな 一話
ライブ 怖っ(naga
あっ、さんまうめ
ライブシーンつらい
あれだけ大変なのがこんな一瞬なのか
苦労したソング
本来の曲名にかけて
marinaさんロック歌わない 苦手
5月 ロック歌わない 一曲だけ バラード系
みゆきちさんと声が変わらない カリスマ性があった
できるだけ早くサビに入ること 注意したのは
Aめロとか短くした
でも大サビが待っている
一話でちゃんとかかる
一回盛り上がり最後でまた盛り上がる
自分の名前がある作品を褒めるのがやだ
単純に面白いから見たい
あんな脚本書いちゃダメ 現場のこと考えてない
やりたいことをやっているアニメ
すげえ感謝している
Oさんに会えたことがうれしかった 俺の青春 エヴァジャン
桜井さんは抱きしめてもらったらしい                    30ぷん
アフレコのとき話すようなことはない
音響監督に何か言ってそして音響監督が声優の方々に伝えるという形をとる
朝挨拶はする 直接話すことはない
ナガ話した
安心とか言ってくれた
ブログで言ってる言葉を心に刻みつけた
まだ他のメインの方とあえてはいない
打ち上げで会いたい
牧野 遊佐 ながご指名 おすすめ
CD買ってた
坂本真綾さんと話す感じ
会いたくなかった 遠いままの存在でいてほしい
失礼な発言をしてしまった 牧野さんに
いつでも曲書きますよ 牧野さんシンガーソングライターじゃん
多田さん菅野さんと仕事している すごいですよね へーと流してくれた 一緒に驚いてくれた
35歳のキッズ
岩井俊二作品に出ている
岩井俊二のことについて語れたはずなのに
次の日自己嫌悪
謝っておいた 無知ですいませんでした
同じ三重出身 軽はずみなこと言った
麻枝さんを囲むように声優さんがいる
いまだに申し訳ない

おたより
見どころ教えてください
みどころより目が離せない
2話でやることを一話に詰め込んでいる
普通に見てたら引き込まれる
第三話で泣きそうになった
Girls Dead Monsterメイン回
できるだけ低予算でいい音響とは?げきばんの人に聞いた
ブログに書いてある
試したかったけどお金がなかった
Lisaさん家にテレビがない
SONYのマネージャーがついているのに
アクオス32のテレビを送ってあげた
自分のよりいい  軽く悲しそうな声で
なんかアクシデントがあった
起動音が入った
プリントアウトする暇なかったから
パソコン持ってきている
充電で動いていたらしく電池切れで一度きれてしまった
200まい読む でもまだ一枚
AB!に興味があるのではなく 麻枝さんに興味がある人たち その通りかと
DVDが入る場所 アフレコ ダビング が入っている
あける場所が面白い
第一話が始まるところだった アッ部ねー
仕事中に最も きたっ ておもった ところは?
第一話のダビングおわったとき
第三話のアフレコ時にやった
Lisaあにめしらない 鳥肌が立った
第二話 Aぱーとも きたっ (麻枝
なが自分も同じ感想 OPすごい きょく
ED いいよね 音無しと日向が こうしている
THE 八犬伝??? ネタばれ?
EDゆりと戦線たちの詩
椎名がどうなってるんだあれは椎名がすごいんじゃなくて藤巻がすごいんじゃないか
51:37
キャスト選考中のエピソード
メイン4人 80何人のオーディション 岸監督や音響PA堀川鳥羽P +麻枝Na-Ga
麻枝「売れている人は実力があるんだな」
遊佐はずっと空白だったがNa-gaさんが牧野さんを推した 意見は出さないようにしようと思っていた
遊佐を書いてるときに牧野さんの声だと思って書いていた書いていた
牧野さんと遊佐は似ている感じがする(麻枝
沙耶は全く意識していない
自分の中でAB!に点数をつけるとしたら100点
いたるさんが神谷さんのこと好き後知らなかった
いままで声優はむこうまかせだった
いたるさんに神谷さんてどんな人と聞いたら後ろを指さされてそして見たらポスターがでかでかと貼ってあった
CDもあるよ
第一回のアフレコは祝日だったからいたるさんも来た
挨拶とかしなかった 見学できただけで十分
会おうよって言っても恥ずかしくてできない
鳥羽さんが気を聞かせて台本にサインをもらってこようとした
ここしかないと思いいたるさんを連れ出した 休憩スペースで二人きりで話せた
いいことしたなぁ(麻枝  本人もすごいよろこんでた
神谷さんOKもらってても前のテイクからいいですかとか
一話から椎名人気キャラ化計画をやっている
飯田さん 椎名は人気キャラにはなりませんよ
今一番アフレコでチェックしているのは椎名の声色 できるだけ女子高生のように
3話まであったら野田が愛すべきキャラになっている
5話ぐらいから高松
(なが)1,2話しか見ていない。TKがしゃべると全部持っていく感じがする。
TKほとんどアドリブ
ダビング時にセリフを削っている
TKは作っていた時と一番違うキャラクター
お信と構えて一言ふっと話すキャラだった
絵に合わせてセリフを入れていく感じになっていた
1:03:45
野田は愛すべきキャラになっている
AB!のキャラはおかしい奴ばっか
ハルバートなんてそんな近接戦闘する場面ないのに
木村さんの声がすごく好き 言葉尻の気の抜けた感じ あの味を出せるのは木村さんだけ(麻枝
音無=麻枝(岸
かぶるところは多々あると思う(なが
会社では麻枝さんを誘っても来ないという雰囲気が出来上がっているからまず誘われない(実際誘われても行くかどうか半々
AB!情報終了
1:06:49
麻枝さんのふわーーーはいたかの?から
CLANNADのころながさんと二人残って作業することがあった
スピーカーから音楽流したりしていた
ライブ版のCDながしてたら最後DJのひとがうぉおおーーーというようなのがあってながさんめちゃ驚いた
今はもうそんなことはない

絵がうまくなるためには書き続けるしかない 自分もやっていた
書きなれるってことは大事だと思う
昔やっていたこと 模写 このキャラは別の角度で見たらどうなるのか想像して書いてみる
そして実際探してみる

1:18:46
関連記事

tag : key 感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー