AX
2010-08-16(Mon)

C78 レポートのようなもの

大宮からの始発で国際展示場にGO

電車内でなんとなく思ったのは、日がでてるなーということ。冬コミだと列に並んでいるあたりで日が出てくるので。なのでちょっと焦りが出てきますね、こんなに日がのぼっているのにまだつかないのか、みたいな。

で、今回は初めに企業行く予定だったので西に(実は西にしか並んだことがないんですよね。東に用事があるときでも西に並ばされたりしていて)。並んだのはイーストプロムナードの7の最後尾あたりでした。

そこからはずっと待機。

アイスを売る人や冷凍アクエリアスを売る人がいましたね。その人たちを見て

A「アクエリアスあるよー」 B「凍ってるよー」 C「アクエリオンください」 A「創世合体」 B「ゴー!」 ABC「「「アクエリオーン!」」」 C「気持ちい~」

みたいな妄想をして馬鹿をやっていましたね。

列が動き出すともともと並んでいない人と思われる人もついてきましたね。まあ、いちいち言うこともできないので無視しましたけど、実際いるんですね。いろいろ残念ですが。

10時は階段下あたりでむかえることに

企業のほうに行けたのは10:10あたりでしたかね。で、電撃家は完売、アニプレのTシャツものこりわずかだったのでとりあえず並ぶ。買えたのでよかったです。

そのあとはpixiveに行ったのですが完売してましたね。まあ、今回は3つのうち1つでも換えればよしと思っていたので、この結果は予想通りでした。

で、東でいろいろ買うことに。ただ、越中動画本舗は売り切れでしたね。一番に行かないとだめだったようで、ただ再販があるそうなのでそれに期待しますか。

ミステリーサークルの場所を間違えていたのはすいませんでした。様子を聞く限りこちらも一番に行かないとだめだったようです。こちらも再販があるようなので期待してますが…。

3時ごろに帰宅の途につきましたが、電車内で寝ないようにするのが必死でした(まあ寝てましたけど、寝過ごしたりはしませんでした)。


買ったものは全部合わせても一万円に届かないぐらいでした。予算内でちゃんと収まりました(無理矢理おさめただけですけど)。


写真は特に撮っていないのでありません。


いやー暑かったですね。それよりも湿気がきつかった気もしますけど。東西の通路では汗が腕からボタボタ垂れるというヤバさを発揮していましたね。ただ今回飲み物は1リットルで持ちました。


買ったものについてヒトコト

いたるさんの「NaTURAL-GaRDEN」本当にNa-Gaさん本でした。Na-Gaさんがとてもいい人だというのがひしひし伝わってきました。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー