AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
2010-08-11(Wed)

VA購買部主張所 & Angel Beats!Fes

今更感がただよってますが


8時30分ごろ秋葉原着。周りに迷惑にならないように常識的な時間に到着しようと思っていましたけど…秋葉原近くに民家ないのであまり気にしなくてもよかったんですよね。

朝方は湿気がひどく汗がきつかったですね。待ってるときはタワレコのうちわ使っていましたが、本当に持って行ってよかったです。雨も途中で降ってきたりといろいろ大変でしたね。
雨が降ってきたので先のほうに並んでいた人たちは一足先にベルバラの中に。

9時あたりに前からお品書き?がまわってくる。コミケのVAブースと同じような感じに欲しいものの数を書き込み待機。

9時40分ごろついに私も中に、そこは天国でした(他の人も同じような感想で笑った)。いやー、涼しかった。このときは廊下のほうで待っていたので中の様子はあまり見えませんでしたね。

10時に販売開始。ここでやっぱり拍手が、コミケかっ。

販売してるところの様子。


Kanonより    名雪、栞、真琴、舞、あゆ
AIRより     観鈴、佳乃、美凪
CLANNADより   渚、杏、ことみ、風子、智代
planetarianより ゆめみ
リトバス!より  小毬、鈴、葉留佳、クド、唯湖、美魚、佳奈多、佐々美、沙耶
クドわふより   (クド)、氷室、椎菜

の26種類のタペストリーが並んでいました。ほしいなー。お金ないけど

kaiIMG_2674.jpg
kaiIMG_2649.jpg


私はこれを購入

kaiIMG_2743.jpg

一応目当ては帽子ですけど…私あまり似合わないのですけどね。
ちなみにvisualstyleと水等がついてきました。


ベルバラで買い物終了後はゲーマーズに

一階の階段まで列が続いていたのですが…

ということで後で行くことにして新木場に。電車では注目を集めましたよ、ふふふふふ。


11時過ぎに新木場着。とりあえず飲み物を買って物販列に並ぶことに。確か私が並んだときは橋の中央よりいくらか駅側でしたね。

11時50分あたりに注文票が。限定品は3限でした。初めのころは麻婆弁当も3限という話でしたが実際は1限でした(当然ですよね)。それと麻婆弁当はチケットを持っている人のみ。はっきり言って弁当目当てで早く並んだのでガッカリ…。

物販では適当にいろいろ7000円分購入。それプラスCDも買ってしまったり(ポスター付き)。リスアニ!のライブのときと同じようでしたね(買ったらポスターがついてくるところなど)。

そして始まるまで適当に座ってる。このときTwitterが使えなくてよかったです。使えていたら絶対電池切れになっていたので。

で物販で買ったものなどはこれ

kaiIMG_2742.jpg


ちなみに通販で買ったガルデモTシャツ&タオルもありますけど。
Fesのものはラメ入りで派手かなと思いましたが、通販のプリントタイプは地味に感じたのであれぐらいで良かったんじゃないですかね。ただラメがはがれないか心配。


Fesは本当に行きたかった…行きたかった…行きたかった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー