AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-17(Sat)

Bogaloo 5th Anniversary ~Voice is Ground~

行ってきましたライブ


今回ちょっとミスったので初めの人を最後の一曲しか見れないという馬鹿やらかしたので…。


で、一応目的の多田さん(一応というのは他の人も聞きたいということですよ)。他のライブとは違った感じがしましたね。今回は弾き語りなのでピアノを弾きながらなんですけど楽しそうにやっているのが印象に残っています。AB!とかで歌っている時と違った印象を受けましたね。なんというかすっきりした感じでした。次の弾き語りライブもできたら行きたいですね。ワンマンライブは…そこらへん文化祭の準備があって忙しそうなのでどうなるかわかんないですけど(お金もね)。
合間には普通のおしゃべりみたいなのをして会場をリラックスさせてました。歌ってるときと違ってやっぱり伽ぴきゃぴしてる感じですね。これからのライブの宣伝とかもしてました、ワンマンとVeil、AB!Fesも(Fesはここでいったとしてもチケットとるの難しいと言いってましたね)。オリコンで3位とったら今まで全然メールとかくれなかった人がメールくれて人間不信におちいった、みたいなことを軽く話してましたね。作詞とかは自分の思いを書くのではなく、誰かのために書いている、みたいなことを言ってました。


セットリストは
シャーリー
ボクの天使
コントロール
川和坂
マタアシタ
Brand new birthday
(多田さんのブログより)


で、今回も他の人たちから1組。今回は『トランスパランス』さんです。女性の三人組で一人がピアノ兼ボーカル、もう二人がボーカルといった形でした。音楽をまんま「音を楽しむ」感じにやってるように思いました。個人的には『種』がオススメです。合間のトークでは観客を沸かせお笑いトリオみたいでもありました。この人たちも私の趣味にあってましたね。自分の音楽の趣味はある程度理解してるので。ちなみにCDも買ってきちゃいました。



今回の出演者は全員女性だったのですが、やっぱり何かをやっている人は綺麗に見えますね。
ピアノはもう音だけで大好きなのですごくよかったです、素敵な時間をありがとうございました。

いちおう写真もあるんですけど今ちょっと読みこめないので、めんどくさいので載せません。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。