AX
2010-03-30(Tue)

夢色パティシエール #25 さよなら樫野

当日書くはずだったがイベント後、焼肉食べたりしていて帰ってきたら速攻寝ちゃいました。

準決勝の始まり、そして終結。 このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこがスパイであり、その目的がパティシエールになることとついに判明。しかし、パティシエールになることの意味はまだ判りませんが。なった後、自分のスイーツで人を笑顔にしたいのか、なって生活していくためなのか、それとも親や知り合いからの期待からなのか、まだ分からないです。
 温風のトラップはおそらく普段の樫野だったならば、温度の異常に気づくことができたでしょう。目の前のことに集中できていなかったことで状況が悪くなりました。ようこの言い分は正しいですね、それがたとえ自分で仕組んだことであっても。
 オジョーのザッハトルテの説明のまるパクリはどうなんでしょう。あれはアイデアに関して負けを認めているようにも思えます。樫野を愛する気持ちをうまくあわせて言えばよかったと思うのですが。
 ザッハトルテの歴史を持ちだし本編の内容とうまくリンクさせていくのはうまいですね。スイーツに関しての豆知識も増えますしね。
 ようこはこれからどうなるのでしょう、オジョーのチームは5人になったわけですから、誰かがチームから外れることになるのでおそらくようこが外れるでしょうし。それとは逆にチームいちごは3人になりこれからどうするのか。チームに入ってくれそうな人はいるので大丈夫でしょう。これからの話にも期待です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー