AX
2010-07-09(Fri)

クドわふたー プレイ日記8

前回の記事と違って今回は書くことがある!びっくり!


ということでクドの髪形についてー
選択肢一番上のもの。なんか子供っぽさが増した気がする。
選択肢上から二番目のもの。似合わない…全然似合っている気がしない…。
選択肢一番下のもの。いや…なんかあの髪形はどうも病気の人に見えてしまう(あまりにも偏見)。なんかふと悲しくなるな…。他の感想としては落ち着きがある分年齢が上に見えるかな。

ところで彼女の髪形を自分の好みにするってどうなのかな、とか考えたり。昔友人に「僕の悪いところを言ってほしい」みたいな会話になった時があるんですけど、私は「悪いところも含めておまえだから、それに私にとっての悪いところをあげたら、私にとって都合のいい人間になっちゃう」と返したことがあります(ちょっと変えてますし、今考えてみれば少し見当違いのことを言ったという気はするんですけど)。自分の好きなように相手を換えるってどうなんですかね。今回の場合とかは、相手の要望に合わせたいというのはわかってますけど、ふと昔のことを思い出したので。



有月家も複雑だったんですね。子供がやりたいことがあるなら、やらせてみたほうがいいとは思うんですけど…。それが能動的なものなら特に(けどこれも難しい話です)。なにか創作的なものなら特に(これは個人的な考えですけど)。考え方は人それぞれだから難しい、そして何が正しいとかそういうのがないから難しい。
そして氷室さんも複雑。


夢は寝ている時に見るものと、現実で見るものと二つの意味をかけてるんですかね。だから見つからない見れないということ…なのかー?


佳奈多がやけに変わっちゃってますね。これはこれは…。というかよくあれを許したな。


えーっと、ペリメニとココナッツっていましたっけ?記憶にない…気が…???



プレイ日記8という名の自分語りに似たものはこれで終了。
0:41
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー