AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-08(Thu)

クドわふたー プレイ日記7

ペリメニ調べてみたらおいしそうですね(DARKERでどんなものか知ってましたけど)。いつか作ってみたいなー。
で、料理が上手いってのはいいですよね。レシピがたくさんあってその中から何を作るかを選ぶなんて理想ですね。料理が好きだと毎日が楽しくなりますよ、きっと。だって料理は毎日するものだから。


という本編にほとんど関係ないことを書き出すぐらいに書くことがない…。律義にある程度で区切ると厳しいものがあることに気がついたーーーーぁ。


で、クドわふでのアオザイで上にマント来ている姿は初めてですかね。あの前で結んでいるリボンはどうなっているんだろうと考えたりしましたが…わかるはずもない、答えはすべて妄想の中に…。


氷室さんはなんかいつも一人なイメージがあります。いつも適当なのは天才であるが故の寂しさを隠すため、とかいう設定なのかもしれないですね。


ふと思ったんですけどヴェルカとストレルカの出番が少ない気が…。個人的にはもっと出てほしいです、おおすみさんだけでは足りないです。
0:35(0:14)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
