AX
2010-07-07(Wed)

クドわふたー プレイ日記6

今いったいどこら辺をやっているのだろうか?


いいと思ったところはクドの容姿について触れるところ。あそこはうまいな自然な展開で「はっ!」とさせられるような感じだった。あれは子供を使ってきたというのが上手かったんだろうな、リトバス時の同級生の言葉だと違和感のようなものがあったから。


氷室さんの本名はおそらくあれですか、でも氷室さんは氷室さんがいいです、とか意味不明なことを…。


有月姉妹の関係についても触れていくみたいですけど…、実際の姉妹ってあんなもんじゃないですかね?まあ多少過剰な気もしますけど…。私も兄弟いますけど(姉か兄か弟か妹かは秘密)あんなもんですよ。そこまで仲いいわけじゃなくそこそこ会話するみたいなもんです。まあ他人に近いものもありますからね。個人的にはあの姉妹の会話は面白かったです。ああ、あるなー、みたいな感じで。


椎名ちゃん(呼び方はすごく迷ったけどこれで行きます)は難しい。習い事の話とかいろいろ。この作品はなんかいろいろ悩ませられる部分が多い。これ悩んでる人がやったらその悩みがさらに増えるんじゃね?とかどうでもいいこと。


なんかもう書くことがなさ過ぎて…。書くことあると言えばあるんですけど、あまり内容に触れすぎるのもどうかと思うのでこんな感じに。


ということで変に水増ししたところでプレイ日記6終了です。
0:49(0:04)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー