AX
2010-06-15(Tue)

ナツブラ公開録音の感想

はい、公開録音の配信が終了したので書いていきたいと思います。(てきとう過ぎるほどてきとうに)

私は公開録音というものに行くのが初めてだったので緊張しましたね。こう何か声援みたいなものを送っていいのかとか。
公開録音では101回の放送分をとった後、100回の称号ランキングベスト3をとっていきました。

鈴田さんが登場した時、鈴田さんがサービス?して中央のところ歩いてきて後ろの立ち見の近くのところまで来てくれたのがよかったです。このとき列のはじの女性を襲っていましたが…。そして席に向かう時段差があるのですがそこを登るときサポートが必要だったりしました。

あの着ぐるみ怖いですよね。近くで見ている緑川さんがいつも怖い怖い言うのがものすごく納得できました。緑川さんが言うように目が据わっているように見えるんですよね。あれは怖い、KSLのときだとわからなかったことです。

配信版ではCMが入っていますが収録の際はもちろんなし、そのまま続いています。

「扇風機がほしい」という鈴田さんの発言は、前を向いたまま一切動かずにいっていたのが笑えました。

「地球外の人間」ときいたときに会場の人が笑ったのは、きっと横にいるなぞな動物を見てしまったからだと思います(私がそうでした)。

鈴田さんが途中退場する時はホントに出ていくのを渋っているようでした。

一話シリーズはなぜ撮影禁止だったのかというと…。これは言わないでおきます。ただ当然撮影禁止になるようなものでした。ちなみに、はがきが読まれるたびに映る画像が変わりました。(途中で鈴田さんが言っちゃってますし、流れで何が写っていたのかわかると思いますが)

民安さんの大人のおもちゃ発言は全然気がつかなかったんですよね。もうあまりにもすんなりいっちゃうので、さすが民安さん。

100回の収録に入ってランキングの発表の時に民安さんが進行を間違ってしまった時スタッフの人が民安さんのところにいってカンペを見せてたのが印象的でした。

ランキングの称号発表前の過去の放送を流す場面では観客は基本大爆笑でした。

緑川さんの発言で盛り上がるのが多かったですね。やっぱりファンサービスが上手いんでしょう。

最後に100回を迎えてのコメントを三人がしていましたが、それはちゃんとしたサイトのレポートのほうで書かれています。調べればすぐ出てくるかと。

鈴田さんが途中で二回ほど水を飲むんですが、その時頭と胴体の間からストローを入れて飲む絵がすごかった。なかなかストローが長いせいで上手く飲めなかったり、変なところが面白かったです。

鈴田さんは入場時でもう疲れている印象があったり、無駄に動いて疲労していましたね。

鈴田さんは全体的に緑川さんに絡んだり助けてもらったりしてました。

会場の無駄な一体感はすごかったです。

公開録音の会場に行ったからわかることが多かったですね。特に鈴田さん関連が面白かった!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー