AX
2010-06-09(Wed)

Angel Beats! 限定CDBOXレビュー

なんとなくで独立記事作っちゃいます!

Crow Song、Thousand enemies、My Soul,Your Beats!/Brave Song(初回限定版)、Little Braverの4枚を買うとついてくるものです。アニメイト、とらのあな、ゲーマーズによって絵柄は違いますが他にも細かいところが違っていたのでこの記事書きました。

写真多めですがあまり綺麗な写真じゃないです。

まずはリスアニのライブで買ったときの

アニメイト版 天使(奏)

スリーブの予定だったそうですがBOXになったらしいです。

天使
kaiIMG_2208.jpg


入れるとこ
kaiIMG_2215.jpg



kaiIMG_2228.jpg



kaiIMG_2227.jpg


左下から
kaiIMG_2214.jpg

右上から
kaiIMG_2211.jpg

後ろ側大きなSSSのエンブレム
kaiIMG_2210.jpg

入れてみた図。CDの順番は入れてもらった順なので。
kaiIMG_2209.jpg


CDはきっちり収納できてます。
kaiIMG_2231.jpg


紙製ですが厚いのでしっかりしています。
kaiIMG_2229.jpg


ロゴは背に
kaiIMG_2226.jpg


綺麗な絵ですよね~
羽が舞っているのもきれいです。
全体的にキラキラしている印象ですかね?



とらのあな版 ゆりっぺ


かっこいいゆりっぺ、背景は空ですね。
kaiIMG_2216.jpg



BOXには余裕がある感じですね。というか余裕がありすぎてもった時に少しつぶれる感がある。

kaiIMG_2221.jpg


こちらも紙製ですがただの厚紙みたいな感じがしてそこはマイナス。
kaiIMG_2239.jpg


ロゴは上に
kaiIMG_2232.jpg



kaiIMG_2220.jpg



kaiIMG_2212.jpg


右上から
kaiIMG_2219.jpg


後ろ側は小さなSSSのエンブレム。書いてあるのは英語で
Angel Beats! SONGS
TORANOANA Complete BOX
YURI Edition
と書かれています。書体はあんま見たことない気がしますが雰囲気があっていいですね。
kaiIMG_2218.jpg


未開封の状態だとこんな感じ

kaiIMG_2207.jpg


知り合いにとって来てもらったのでよくわかんないですが、こんなのも付いてきました。

kaiIMG_2222.jpg


裏側
kaiIMG_2223.jpg


使い方はこうなのかな?あってるよね?

kaiIMG_2224.jpg

kaiIMG_2225.jpg



ゲーマーズ版 ユイ

まだ手に入ったないので後で追加します。

GETしました。

正面
kaiIMG_2242.jpg


反対側、ユイは両方に書かれていますね
kaiIMG_2240.jpg


アニメイトと同じ感じにきっちりしてます
kaiIMG_2241.jpg




kaiIMG_2243.jpg



kaiIMG_2244.jpg



kaiIMG_2245.jpg


右上から
kaiIMG_2246.jpg


箱の材質はアニメイトのものからツヤがなくなった感じかな


元気があっていい絵ですね。ただ箱のデザインが他の二つに合わせてほしかったかな。まあ全部集めることを前提としているわけではないのでしょうが。


総括すると箱のデザイン・材質ともにアニメイトが一番。キャラ人気で言ってもアニメイトが一番なのでは?
なんでとらのあなだけあんな感じなんだろ?あれは相当のマイナスな気がする。



比較画像

kaiIMG_2238.jpg

kaiIMG_2236.jpg

kaiIMG_2235.jpg

kaiIMG_2234.jpg

kaiIMG_2233.jpg


三つ並べてみる
kaiIMG_2247.jpg



kaiIMG_2248.jpg



kaiIMG_2249.jpg



左側が表で右側が裏です
kaiIMG_2250.jpg
あれ?なんで二つ?







「ガードスキル ハーモニクス」
kaiIMG_2251.jpg
やってみたかった


最後に全部集合
kaiIMG_2252.jpg


入りきらない4枚のCDたち。Crow Songは2枚ほど布教に使ったのだが…。
kaiIMG_2253.jpg


手に入れることができなかった人はごとPさんの同人誌を狙ってみてはどうでしょう。おそらくいつかはBOXのイラストが載るのではないでしょうか?確証はないですけど…


おまけ
kaiIMG_2254.jpg
どんだけくじ運悪いの?アニメイトなんて4枚中3枚がAIR…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー