AX
2010-06-05(Sat)

「My Soul,Your Beats!/Brave Song」発売記念ミニライブレポート

えー、私は当たりませんでしたが行ってきました(もしかしたら雨が…とか放送してくれるかもとかそんなことに望みを託して)
たいして書くことないのでぱぱっと終わらせます。ちゃんとしたのが読みたい人は他に行ってください。



ガンガンネタばれしますよ

13:30ごろ
すでに列が作られている。抽選をやりやすくするために自分たちで列を作ったそうだ。

13:47ごろ
スタッフがちょこちょこ出てきて様子を見たり作業の確認をしだしたりする。スタッフの中にはアニプレックスとソニーミュージックの人がいた。

13:52ごろ
抽選のための机を準備しだす。

13:59ごろ
抽選開始。まず抽選券を見せその番号を確認したのち、抽選。方法はくじ引き。
14時を過ぎると結構人が集まりだした。
抽選が終わった人には16時にここに再集合で一旦解散してほしいということが伝えられる。

16時前
AB!原画展が人気で写真を撮る人が多かった。

15:52ごろ
列の整列開始。

16:05ごろ
AB!のミニライブについてのアナウンスが入る。内容は集まる場所と抽選してない人も大丈夫ということ。

16:11ごろ
入場開始

16:15ごろ
LiSAさん発見。ただし入場している人からは見えない位置。

16:21ごろ
記者と思われる人たちが上に行く。

ライブ開始
私は階段下にいましたが、歌は一応聞こえるもののトークはさっぱり聞こえないというレベルでした。ライブの内容は他のレポートを見てください。
セットリストは
My Soul,Your Beats!(Liaさん)
Brave Song(多田葵さん)
Crow Song(LiSAさん&多田葵さん)
~アンコール~
My Soul,Your Beats!(Liaさん&LiSAさん メロディはLiaさん版 交互に歌う感じ)

LiSAさんがでてきたときはすぐ分かった。なんかじゃんけんをしていた。LiaさんがたぶんMy Soul,Your Beats!について何か語ってた。

時間は約1時間30分

遠くで聞いていたから音が外れてたりするとよくわかった。Liaさんはさすがの安定感でほとんど外さず、多田さんは外してもほわほわした感じでカバー、LiSAさんは外しても元気でカバーみたいな感じだった。



ここからはどうでもいいスタッフのお話などを

屋上は風で寒い

再入場は可能

250人中207人が入場した。ただし、抽選をしたのはもっと多かったようだ。要するに一人で何枚も持っていた人がいるかもしれないということ。

階段で聞いている人は、はじめは2人だけだったが最終的には6人ぐらいに。




最後にぷらぷらしていたらゆまさんを見かけたのでちょっと挨拶した。またこんなイベントをやりたいようなことを言っていた。鳥羽さんも見かけた気がするのだが、いたのかな?



終了


まったくもって中身が全くないな…。この記事全く意味がない気がする…。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー