AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
2010-05-25(Tue)

新宿タワーレコード AB!絵コンテ展レポート

写真は後で掲載します。

KSLライブに行くついでに新宿タワーレコードによることに。

kaiIMG_1877.jpg


ガルデモ特集コーナーには麻枝さん、marinaさん、LiSAさんのサインが書かれていました。
Thousand Enemiesの宣伝文は、タワレコの人が考えて書いたんですかね?試聴もできましたね。

kaiIMG.jpg

ここで7FにThousand Enemiesが流れていることに気がつく。しっかり宣伝してますね。


kaiIMG_1880.jpg


そして10Fに、あのゆりっぺ等身大POPがお出迎え。以前(インストアライブ時)にはなかったゆりのネームプレートができていました。(ゆりっぺが持っている看板には原画展開催中と書かれていましたが、原画はなかった気がするんですけど…。見逃してたら最悪なのですけど)

10Fの特設コーナーOP/ED、ガルデモ3rd、アルバムのそれぞれ専用の予約券が置いてありました。

アルバムにはガルデモSSS Emblem 特製ピックが封入されるようです。(タワレコ限定というわけではない)

ここのコーナーにはLiaさんのアルバムも置いてありました。

そして絵コンテ(以前は原画展も開催されていたようですが今は絵コンテでした。いつ変わったか不明。個人的には脚本>絵コンテ>原画の順で見たかったのであきらめますが…)


秋葉原などで配布されたクリアファイルの中身と似たようなものが。(配られたものはどこ絵配られたのかが書かれているので、これは特別製かな?)

そして脚本

真ん中にあるのは試写会のときに配られたタンブラー(原価350円)

絵コンテは1話冒頭の分と3話のAlchemy演奏シーン

kaiIMG_1896.jpg
kaiIMG_1895.jpg
kaiIMG_1894.jpg
kaiIMG_1893.jpg
kaiIMG_1902.jpg
kaiIMG_1901.jpg
kaiIMG_1900.jpg
kaiIMG_1899.jpg
kaiIMG_1898.jpg
kaiIMG_1897.jpg
kaiIMG_1909.jpg
kaiIMG_1907.jpg
kaiIMG_1906.jpg
kaiIMG_1905.jpg
kaiIMG_1904.jpg
kaiIMG_1903.jpg





私が行ったときには誰もいませんでしたが、写真撮っていると一人人が来ましたね。

そしてよく点について聞こうと思い7Fに。そしたら予約場所がない!場所が変わってました。ただ7Fには予約券がなかったのでもう一度10Fへ。このときには絵コンテのところには二人いましたね。

そして7Fで予約カウンターにいた女性の店員さんに特典のことについて聞く。ここでアルバムのピックがタワレコ限定ではないことを知る。Little Braverのほうの特典も調べてもらったら、メーカーのほうにまで確認してくれた。とりあえず特典はつかないそうです。ちなみにこのとき店員さんは勘違いしてポスターのほうと思ったらしく、「ゆりっぺポスターが付いてきます」と普通に言ってましたね。このときOP/EDについて聞いてたら屋上のライブのこと教えてくれたのかな?

こんなところですかね。おそらく絵コンテ展はまた何か違うのに変わるんでしょう。新宿近くの人が毎日行ってレポートしてくれたらいいのに、と愚痴る。

KSLライブ感想記事に続く
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー