AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-15(Sat)

Key  関連 5/15

ごとPさんのHP更新
CDBOXの絵のラフがあります。ラフです。ラフです。ラフです。やっぱいいですねー。


LiSAさんのブログ更新
いろいろ紹介してます。そして、インストアライブのときの色紙も。


多田葵さんのブログ更新
リハーサルについて


marinaさんのブログ更新
同じくリハーサルについて
ちなみにTwitterで編集長のツィートを見ると茶太さんたちの写真も見ることができます。


AB!公式HP更新
BD&DVD 第三巻 8月25日発売

Angel Beats! -Track ZERO- 6月23日発売
麻枝さんが新たに書いた話もあるとのことです。


P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新
釣りの真実。


クドわふブログ更新
イラストコンテストについて。KSLパンフレット上で新たにキャラが公開されるらしい。


Keep The Beats!収録曲判明

marinaさんは?岩沢版も出してほしいです。インストアライブのときのLiSAさんのセリフからCrow Songとかは収録されると思いましたが、LiSAさん版のみとは…。楽しみなのには変わりないですけどね。でもやっぱり岩沢版も…。
シングルとアルバムに入る曲のバランスもいい感じじゃないですかね。
にしても麻枝さんが仕事しすぎで怖い。


タワレコ新宿店とAB!のコラボ
行きたいとは思っていますが、お金ないですね。これからもいろいろあるみたいなのですが新宿は遠い。


Liaさんのブログ更新
Liaさんと折戸さんのツーショット写真あり(クド公を除くならば)。歌うのって体力使うって、Liaさんの曲はハンパないですよ。Birthday Song,Requiemなんてカラオケとかで歌ったらすごく疲れますからね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
