AX
2014-06-27(Fri)

『Triad Magic Night III』宣伝 #トラマナ

だいぶ長い間、自分がブログを始めてから一番長い間更新していませんでしたが、更新すべき内容が出来たので更新します。ネタがないわけではないのですが、それをわざわざ書く云々かんぬん(以下略

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-
上に貼ったライブに行く予定なのですが、バナーキャンペーンに応募した所当たっていたことが今更ながら判明しました((((;゚Д゚))))

完全にバナー貼っただけで、ライブについての宣伝をたいしてするわけでもなく、最近更新していないこともありアクセス数が底辺を這いつくばっているようなブログが当選です。まずは、ありがとうございます。で、当たったのならせめて少しぐらいは宣伝します! 直前ですが!!! 

そして、この記事を読んでくださった方は、この後に貼る動画だけでも見て下さい。音楽は聞いてみなければわかりません。直前ということもあり、「ライブに来て下さい」とは言いません。ここで聞いたことが頭の何処かに残ってくれることを期待します。そして、何か引っかかるものがあり、もし時間があり、お金もあるならばライブに来てください←
時間・場所などの情報は公式を参照 このエントリーをはてなブックマークに追加

「トラマナ(Triad Magic Night)ってなんぞ?」という疑問もあると思うので、簡単に解説をすると同人音楽で活動をしている中恵光城さん、中村芽衣子さん、真崎エリカさんの三人が集まってライブをしようというものです(非常に簡潔)。そして、そのライブも三回目。これが最終公演になるようです。
自分は同人音楽にハマっていた時期があるので、全員のCDを持っていましたw ちなみに、現在自分がハマっているのがPCゲームの音楽なのですが、トラマナの皆さんPCゲームでも歌唱をしているというこで、いろいろ繋がりがあるものだなあ、と感じております。

これ以降は動画+軽いコメントです。動画は基本的にタイアップ系。



中恵光城

中恵光城さんが参加するライブで最後に行ったのは昨年のトラベリング・オーガストですね。あれはいいいいいいいいいイベントでした。さらにその前だとproject-ALCAのライブです(分かる人には分かるライブです)。
上に貼った『なつくもゆるる』はプレイ済み+ライブで歌うっぽいので楽しみにしています。EDは夏の終わりに聞くべき曲なので、今回は聞けないでしょうね。いつか聞きたいです。

仲村芽衣子

先日のTESではお疲れ様でした(自分はラウンジVJですが、普通にライブ参加してました)。久しぶりに仲村芽衣子さんのライブでしたが、ひじょーーーに楽しかったです。行くか迷ってはいたのですが、このライブが後押しとなり参加決めましたw

真崎エリカ

『ひこうき雲の向こう側』現在絶賛プレイ中です!w
前からやろうやろうと思ってましたが、ライブで聞けるかもしれないということで高速プレイ中。鳥肌が立つ面白さです。とりあえず体験版やろ、な!
三人の中で唯一ライブに行ったことがない人なので、いろいろ楽しみにしています。

閉じる

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー