AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-30(Fri)

Key 関連 4/30

Angel Beats! 公式サイト 更新
Thousand Enemies のジャケット更新
さきにVisualAntenaで発表されてましたが

レポートマンガ第9回
電撃G'sマガジン2010年5月号のものです。

コラボイラスト 更新

杏仁豆腐さんのイラストです。


LiSAさんのブログ 更新
パ、パペリャフカ…。5月21日に出るフリーペーパーはvisualstyleのことだと思います。


marinaさんのブログ 更新
インストアライブのことが書かれています。 このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
2010-04-29(Thu)

けいおん!! 4話を見て(個人的なこと)

けいおん!は2期からどんどん面白いという部分から遠ざかっている感じがするのです。

軽音部のメンバーでそこだけの、私たちはこんなに楽しいんだよというライブ(他の人に見せつけるような)がものすごく気に入らない。 何なんだろう、なんていうか楽しいのはおまえたちだけなんだよ、と言いたくなってきてしまう。そして、描かれているのは練習ではなく日常なのに、発表となるとしっかりとした演奏になる。はっきり言って気に入らない。アニメ(フィクション)ということを理解はしていても、現実にある部活よりも練習していないで、演奏がしっかりしているとなると理不尽さ?を感じてしまう。

いつも練習していないでだべっていて、それで軽音部に人が入らないと悩んでいる時点で何かが違うと考えないのだろうか。中野梓が一年前部活をやめるかどうか悩んだことを忘れているのではないか。ほんとに軽音をやりたい人はあんな部活に入らないよ。

サブキャラのほうが好きなのは、そんな軽音部の人間を受け止めたりスルーしたりすることができているからなのだろう。


一応追記、その世界に入っていければ面白いと思いますよ。


これってただ俺がひがんでいるだけだよな…。



4話感想
BGMが京都ということで日本ぽくなっていたな(別にだからどうしたというところだが)。自販機のゴジラに目がいったのはもう駄目だな。


背景で橋がとても印象的だった(サルのところの前ね)。やっぱり自分が知っている場所(体験したこと)が出るということは、それだけで印象が違ってくるんだよねー。そういうことを考えると実際の風景を基にすることは、利点が多いと思う(いまさら)。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title by 
練習云々は別に解釈次第でいいと思うけど上三行は問題点がズレてね?
(少なくともけいおんにおいて)本人達が楽しんでない演奏なんて誰か望んでるの?

Re: No title by宮人(みやと)
遅くなりましたが。
あくまでも自分の感情を書いたものであるので。
楽しんでいない演奏は誰が望むのかという問いですが、本人たちが楽しんでるのは別に問題ないんです。私にはその楽しみ方が度が過ぎるように見えるだけなのです。

けいおん!!は私はできのいいしっかりしたアニメだと思っています。けどそれが自分に合うかということを考えたときに疑問を感じたのでこの記事を書きました。

コメントを閉じる▲
2010-04-29(Thu)

Key 関連 4/29

緒方恵美さんのブログ 更新
AB!について触れています。写真ははじめたわしかと思ってしまいました。


Angel Beats! 制作戦線 更新
4話の一押しは、前半のユイの独り言だそうですね。確かにあそこの部分は印象的なほど喋りまくってましたから。


プロトタイプファン感謝デー サイト更新
ナツブラの公開録音の参加申し込みは5/3~5/16だそうです。忘れずに応募しましょう。(ここで宣伝すると自分が当たる確率も低くなるのだがな!) このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-28(Wed)

Key 関連 4/28

タワレコ新宿インストライブ レポートUP
電撃オンラインでレポートが上がってます。歌姫お二方やゆまさんの写真もありますね。自分は運よく写ってないみたいです(背が低いんだよな)。



Angel Beats! 制作戦線 更新
これといったことは言っていませんが


5月末のメガミマガジンにLiaさんのインタビュー

六月末のメガミマガジンの表紙はAB!かも


にゃつめきょうだい 更新


「クドリャフカPC」の受け付け開始
ほしい方は忘れずに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-28(Wed)

Crow Song CD 感想

まずアニメ時の順位を
My Song  Alchemy  Crow Song
の順です。

そしてCDでフルを聞いた後の順位は
My Song  Alchemy  Crow Song
という何とも優柔不断なものとなっております。原因はアニメでどの程度カットされたのか、という部分ですよねー。

それでは一曲ずつ
「Crow Song」
アニメではイントロの部分が盛大にカットされていたせいで、入りの部分が非常に微妙で、しかもサビの部分と一部分しか印象に残らない感じだったんですよ。試写会で見た時なんて違和感バリバリでしたからね。

フルではじめて聞いたときはイントロだけで震えてしまった。どうにかしてイントロも流してほしかった。それだけでそうとう評価が違ったはず。聞けば聞くほど良くなる曲だった。ライブでもすごくきれいに盛り上がるし、何度聞いても飽きないい曲。

歌詞は生前の岩沢がストリートライブをやっていたころの歌詞か。ユイが言っていたように岩沢自身のことを歌っているのだろう(こんなこと言わないでも聞けばわかるだろうが)。



「Alchemy」
かっこいい曲。好きなところは「いいさここらで」のあたりのハモリの部分とラスト。ラストはもうひたすらかっこいいし力強い。ほんと岩沢の叫びのようにも聞こえてしまう。

歌詞は「ずっと起きてられる薬」のあたりがいいですねー(自分もほしいと思います)。



「My Song」
My Songは3話がとても印象的で素敵なものでした。ただそれのせいでショートバージョンが完成形のような気がしてしまうんですよ。初めてフルを聞いたときに違和感がある感じで。もう何度も聞けば変わってくると思います。

歌詞は岩沢を変えたサッドマシーンを岩沢が自分の言葉として作った曲という感じですか。これについて語るのは無粋ですね。



結論としてはみんないい曲。買って損はなしの何度も聞けるCDということです。(ただ、インストverとがついてればよりよかったのですけどね。) このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-27(Tue)

ブログをつくり一カ月ほどたって

なんだかんだで毎日更新という目標は達成できています。しかし、Keyの情報を書いているのは毎日更新するための選択なんですよ。大学が始まってしまったらなかなか時間が取れなくなってしまったのでいろいろと難しいのです。このブログは本来ならば、このブログのジャンルはアニメなのでもっとアニメについて書いていきたいいんですけど…。そして自分がやっていることは二番、三番、四番煎じのようなものなのですよ。自分だから、自分しかできないことをしたいとも思っているのですが、上手くできません。自分の意見を言うような場にもしたいのですが…。結局時間がないというところに落ち着いてしまうのかもしれません。


これからこのブログはどうなっていくのか自分にもわかりません。もしかしたら毎日更新というのを捨ててもっと気合をいれた記事にしていくのかもしれないです。


まあこれからも気ままにやっていきますか。読んでくれている方はありがとうございます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-27(Tue)

Key 関連 4/27

プロトタイプファン感謝デー開催
 ナツブラの公開録音もあるようです(おそらく101回)。前回の感謝デーは行ったんですけど聞けなかったんですよ。ああ、あの時の苦い記憶が…。今回もできれば行きたいです。
 前回は携帯を修理に出していたせいで、画像を残すことができないというあまりにも悲しい結果になったんですよねー。今回はそうならないでしょう!
 けど、これにも行くとすると5月は三つイベントがあることになるのか…。


日々の民安 更新
 6月7月あたりに長期休暇を取るそうです。KSLには来て歌えるそうです。けど、お体は大切に(そのための休暇ですが)



ビジュアルアーツ★MottoにてAB!OP/EDが配信開始(会員無料)


Angel Beats! 制作戦線 更新
 4話に岩沢がいたとのことです。


リトルバスターズ! The4コマ 発売 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-26(Mon)

Key 関連 4/26

缶バッヂ配布キャンペーン!
 配布条件はクドわふたーの予約券をせなかさんに見せること。痛車は今日は八王子、町田エリア。明日は宇都宮、羽生、古河。明後日は藤沢、横浜を回る予定だそうです。私はどれもさすがに行けないですねー。


marinaさんのブログ更新
 写真に音楽ディレクターの村山さんも写ってます。



Angel Beats!公式twitterでインストアライブ時のmarinaさんLiSAさんの写真


Angel Beats!公式サイトよりtwitterの公式アイコン配布


Angel Beats!五話 予告 更新


樋上いたるのラクガキコラム 更新


Keyらじ 更新

◆「クドリャフカPC」「クド 共同生活セット」の受付に関するお知らせ◆(4/26更新)

上記2商品の受付に関しまして、お知らせ致します。

○ 「クド 共同生活セット」

4月26日(月)、受付を開始いたしました。


○ 「クドリャフカPC」

受付方法及び受付開始日についてのお知らせを公開いたしました。
以下の新着情報にあります、
『★重要★クドリャフカPC受付に関するお知らせ』の商品紹介ページをご覧下さい。

以上、お知らせ致します。


もう売り切れたみたいですが。

「クドリャフカPC」の受付方法、受付開始日及び終了日につきまして、
以下の内容で行なわせて頂くこととなりました。


・ 受付方法  : 受注受付 (ご注文数量分を生産致します)

・ 受付開始日 : 2010年04月28日(水) 業務時間中(準備が整い次第)

・ 受付終了日 : 2010年05月10日(月) 12:00[正午]まで(中止の可能性あり、詳細は後述)


詳しくは公式で


ナツブラ

もうすぐ放送100回を迎えるナツブラ。今まで数多くの称号が登場しました。
そこで今回は、最も皆さんの印象に残った称号をきめちゃおう!という企画です。

民安ともえさん、緑川光さん、鈴田美夜子さん、ゲストさんそれぞれの称号の中から、
貴方が最も印象に残った称号を1つずつ選び、一言ご意見を添えて専用のフォームから投票をお願いします。
※投票は一人1通までです。


もう百回にもなるんですね。(約二年ということ)歴史を感じてしまいます。
どうも一番記憶に残っているのは女性陣三人による姦しい回なのです。何に投票しようか迷います。
97回ゲストの綾瀬菜々さん(有月椎菜 役)に何か送ってみよっかなー。



平松禎史さんのブログ 更新

 4話の感想とAB!に関して このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-25(Sun)

Key 関連 4/25

Angel Beats!公式サイト更新
 BD&DVD 第1巻 限定版イラスト発表!
  ゆりと天使の二人ですね。ゆりが少し幼く見えるような気が。
  ちょっと気になったことを、天使は斜め横を向いているのにもかかわらず、真横を向いているようにも見えてしまう(左目を隠すとそう見える。口の位置などあの画像だけじゃまだわからないが一応感じたことを)。
  
 BD&DVD 第2巻 7月21日(水)発売決定
  ちょうど一ヶ月後ですね。

 BD&DVD第1巻 キャラクターコメンタリー出演者決定
  第1話(ゆり・日向・大山)
  第2話(ゆり・日向・大山・野田)
   なんか一話ではゆりが日向のことをぶっ飛ばしてそうなのだが(日向初登場時)。このメンバーは前日譚のときですよね。あの時の会話も面白かったので期待。2話はやっぱり野田が音無に対してキレてそう。


P.A.WORKS BLOG Angel Beats! 制作戦線 更新
 スタッフの方々がAB!を見ている風景が。


緒方恵美さん(副会長直井役)の公式サイト 更新
 キーパーソンの一人となる少年、副会長直井役で出演との告知。ちゃんと告知されたので、これからも出てくるようですね。キーパーソンて言っちゃってるし。


marinaさんLiSAさんのブログで昨日のライブについて書いてあります。


Crow Songがデイリーシングル3位のようです


携帯サイトビジュアルアーツ★MottoでAngel Beats!関連で近々更新があるそうです。おそらくCrow Songの曲でしょう。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-25(Sun)

「Crow Song」発売記念インストアライブのレポ

前日から個人的なことも語ってきまーす。

写真忘れてました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

前日は昼過ぎに寝る。そして夜起きてからAB!を楽しむ。その後準備を開始し、AB!を何度か見て朝食食べて出発。

電車代節約のため新宿から渋谷までの区間は徒歩でGO!(のちに後悔したのは言うまでもない)

渋谷からは東急東横線で横浜に、電車の中では寝てしまった。横浜についたときに起きてあわてて降りる。

このとき8:30ごろ、アニメイトに行ってみたら並んどる!9時頃整理券配布開始(くじ引き方式)。結果は190番台。今回のイベントは200~250人ぐらいだと思うので、悪いほうです。

NEC_1530.jpg


10時まで適当に散歩した後、アニメイトでCDの受取+リスアニを購入。リスアニ読んで時間を潰していたところ、Twitterでスタッフあてに色紙を書くのが12時ごろと知る(結平さんが企画したもの)。リスアニはけっこうおもしろかった。AB!のインタビューの麻枝さんの話は特にこれといった情報はなかったが、麻枝さんオススメのCDが紹介されていた。ボーカルの方々のインタビューは麻枝さんの第一印象が面白かった。他の記事もインタビューが中心だったが、多くの人にしていたためけっこう面白かった。音楽の雑誌は買うの初めてなので俺の評価はあてにしてはいけません。

色紙には気合いれて応援メッセージを書いたが、考えていたことがうまく書けなかった…。ちなみに一番悩んだのはLiSAさん宛てです。いや、4話見てユイのキャラ把握したら、書きたいことが書けなくなってしまい…。まあ、ちゃんと応援メッセージ書きましたよ(読めるようには書けたと思う…)。ここで他の人たちと話したりする。そして整理券の話になって自分の番号を言ったら青服の方(和田さん?)が交換してくれた(余っていたらしいです)色紙書いていたらゆまさんとG'sの方が来ていましたね。ゆまさんは色紙に書きこんでいましたが…、そっち側の人間じゃないですか!色紙のことは記事になるかもしれないみたいですね。視聴者(応援している人)のメッセージが直接、手書きで伝わるのはいいですね。今回こういうことにも初参加でした。

荷物をロッカーに預ける。そして入場開始!風が吹いて寒い中待つのがつらかった。4階に行くと「スタッフの方にプレゼントがある方はこちらに入れてください」とアナウンスがあったが、すいませんイベントあんま行ってこなかった人間なので、そんなものがあるとは知りませんでした。会場に入るとゆまさんが何かしゃべってた。すぐ裏のほう行っちゃった。会場内はOPとEDのショートバージョンのインストとCrow Songの三曲のインストが流れてた。


やったものを、まとめて書いてくと(新宿とごっちゃになっているかもしれないです。それに記憶が不確かです)


ゆまさんが出てきて簡単に注意事項などしゃべる。騒いでもいいけどジャンプだけは下の階の人に迷惑だからしないでねってこととか、サイリウムも問題ないとか(会場は明るいのでそこまで効果があったわけではないですが)。そしてmarinaさんLiSAさんの登場、大きな声援がありました。(声援のおかげで心配が吹き飛んだと言ってました)そして、簡単な紹介のあとゆまさんは裏に。

Crow Song(一番をmarinaさんが歌い、そのハモリをLiSAさん。二番は逆みたいな感じで。開発日誌で麻枝さんが書いていた状態ですね)

Alchemy(これも二人で、どう歌っていたかは覚えておらず…)

ゆまさん出てきて曲の解説に入る。アニメで流れたのは去年の夏に収録したものなので今のほうが上手いのではないかとか、Alchemyはかっこいいとかいろいろと。そして麻枝さんの話にもなり、麻枝さんはドSなんだということに、曲は1週間前に来て、収録のときもこうしてくださいとか言われるとか。ただmarinaさんは一日目の収録のときは麻枝さんと話さなかったと言っていたような。たしか隅っこのほうにいたみたいなことも言っていたような。Crow Songは意外に難しいとかいろいろと。あと岩沢と自分を重ねようとしなくても、自分もストリートで弾いていた時期があったから自然に重なる部分があるとmarinaさんは言っていた。Lisaさん退場し、My Songの話に、3話見てたら私も一緒に逝っちゃう感じだったとmarinaさんは言っていました。

My Song(このときは観客みんなが静かに聞き入る)

オレ3話のユイ状態。今も逝っちゃう感じだったとmarinaさん。ここら辺覚えてない。

ゆまさんが「この三曲がCDに収録されています。が、」みたいなことを言って会場ヒートアップ。4話を見てくれた人は?とアンケートし結構な人が手を挙げる(当然ですね)。見てくれた人なら分かるとうり、4話のOPはLiSAさん(ユイ)による特別verだった、だから今回歌っちゃいます!とのこと、しかもフル!収録もLiaさんの前でしたがフルもLiaさんの前に歌っちゃいますとLiSAさん。ゆまさんは、これからみんなで歌詞のすり合わせと考察やっていくんですよねとか言ってました。ゆまさんどんだけ2chとか見てんだよ。

My Soul,Your Beats! フル ユイver(覚えてる歌詞は最後に書いときます。どうせ合ってる確証ないので転載とかもご自由に。自分は聞かなかったものとしてこれからも感想書いていくつもりです)

ここでゆまさん登場。これから次のガルデモが始まりますので応援してください、ガルデモのCD第二弾は5月12日に発売ですと、告知などをする。marinaさんも出てきて、今日の感想や感謝の言葉を言って歌姫お二方退場。ゆまさんがこれで一応終了ですとアナウンス。けど、これからみんなは何をすればいいのか皆さんは分かってますよねとも言う。そしてゆまさんも退場。

そして当然アンコールのコール。

歌姫お二方登場(ゆまさんいたか覚えていない)。アンコールの感謝と、今日はCrow Songの発売イベントなのでCrow Songを歌いますと言う。初めに歌った時と別バージョンで歌いますと言う。KSLライブのときに困らないようにとなぜか応援のやり方指導が入る(Lisaさんがmarinaさんに振る)。marinaさん「サビの部分がありますよね」と言って歌うが緊張でミスる。そして歌いなおし、ここでアニメみたいにみんなも歌ってねとのこと。そして手の振り方も指導。

Crow Song(盛り上がりまくる)

ゆまさんが出てきて感謝などを述べ全員退場。


観客も退場。帰るときにmarinaさんのライブの告知のチラシが渡されました。


横浜でのことをまとめると。(順とか適当)
なぜかLiSAさんに対してユイにゃんコールが巻き起こり、LiSAさんがユイにゃんをやる(2回)。本人は忘れてくださいとか言ってました(本人もブログとかに書いちゃってるからいいよね)。
全体的に成仏ネタが多かった。Crow Songを歌い終わった後だったかにカレーライスの食券(観客の人のお手製?)が落ちていてmarinaさんが拾ってた。
結構話が脱線することが多かった。
一応marinaさんのライブのはずなのにLiSAさんのほうが元気いっぱいで目立っていたような…。やはりLiSAさんはロックのほうの人だからなのかノリがいいですね。
OPフルのときブリッジ部分?はマイクを離して歌っていた?ネタばれになるからかもしれない。



私はこのまま新宿へ。(イベントの後CDを受け取る人が多かったらしいですね。先にもらっておいてラッキーでした。)

NEC_1533.jpg


新宿に就いた後は、新宿タワレコでCDと入場整理券をGET。整理番号は何と一ケタ。予約時の番号は整理券の番号だったんですね。ここでAB!のOP/ED予約者優先でタワレコのPOPのゆりっぺのポスターがもらえることを知り予約(限定版と通常版のどちらでもつくのか聞いたところ、まだ予定の段階なのでよくわからないとの答えが返ってきました)。

NEC_1534.jpg


NEC_1536.jpg


ライブがよかったのでTSUTAYAに行ってCrow Songをもう一枚購入(やっちまった)。



とりあえずタワレコに戻り適当にぶらぶらし10階に、ここでもCrow Songを宣伝したので見ていると写真を撮っている人たちを発見。そっちを見てるとあれ、marinaさんとLiSAさんたちじゃね!びっくりしました。確か服装とかも違っていたかと。ここら辺はオフレコで。最高にラッキーでした。



その後は9階でゆっくり座ってCDの視聴。いい感じの時間になったので7階に。ここでステージでリハーサルが開始される。前回来た時ライブやってた人もリハやってたから今回もやるのかなと思ってきた俺は勝ち組。青服の方々もいましたが、みんな静かにCrow Songを聞く。このときモニターには公式のPV(サイトで公開されてるやつ)が映ってました。ゆまさんもいました。



この後は集合場所で待機。列の形成が始まる。番号順だったので本当に前のほう。会場のほうに移るととれた場所が最前列のほぼド真ん中!どんだけラッキーなんだ。

NEC_1537.jpg


そしてライブ開始。歌った曲と進行は基本横浜と同じ。
違うこと他をまとめると。

横浜よりも盛り上がろうということ。LiSAさん盛り上げるの上手です。

二回目のCrow Songはハモリの部分とかいろんな部分を交互に歌うからすごく難しいということ。

麻枝さんの曲は難しく歌えるのかどうかわからないと思うが、歌う気になればみんな歌えちゃう。

LiSAさんがユイにゃんコールに3回答える。1回目か2回目のとき言った後端っこに行って、後ろ向いたまま動かず。3回目のときにはmarinaさんが可愛くお願いしてくれたらやると言って、なぜかmarinaさんは土下座し始める(完全にはやらなかったが)。それは可愛いとかじゃないとLiSAさんがつっこみ、marinaさんは悩むもいきなりLisaさんに近づく(ここで歓声が起きる)。ちょっと離れた後、marinaさんが「おねがいにゃん」という。これでLiSAさん撃沈。結局3回目を言う(しかもエコーつき)。音響さんへの感謝が巻き起こる。そして二人が裏のほうに退場してゆまさんだけになった後、なぜかゆまにゃん?コールが発生。そしてなぜかなぜか結局やっちゃう(しかもやっぱりエコーつき)。

横浜のときもやっていたが、最後のCrow Songのサビのところで観客が歌う場面でマイクを最前列の人に向ける。私も向けられました。

最前列だからわかったことだが、LiSAさんは本当に前に出てくる。30センチ定規も入らないぐらい顔が近付くときまであった。

LiaさんはLiSAさんも上手いと思っている。

最後二人は手をつないで礼をした。

一部の整理券にはサインを書くということが書いてあったらしいが、ないことをゆまさんが謝罪。

最後にゆまさんがタワレコではCrow Songはガンガン売れて、今バンプと戦っているような状況ですとの告知。そしてOP/EDの予約者優先でタワレコのPOPのゆりっぺのポスターがもらえることの告知。「たまには宣伝マンっぽいこともしないとね。いっぱい売れればまた何かできるかもしれないし」byゆまさん。

観客は最後整理券と引き換えに、Crow Songの宣伝ポスターを渡される。ちなみにリハが終わった時あたりでポスターを丸め出しているのが見えていました。

OPフルはやっぱり歌わない?部分があった。歌い終わった後LiSAさんが、この曲は間奏とかがなくずっと歌い続けるので難しい、と言っていたのでやっぱりネタばれ防止かと。

ブログにコメントしてくれたりするのがすごくうれしい。(LiSAさんmarinaさんどちらが言ったか覚えていない)

ゆまさんが最後等身大POPを持ってきた。

鳥羽さんも来ていた。

こんなところですかね。

NEC_1538.jpg


やっぱりライブ後に予約の列ができる。私は普通に帰宅。

ライブは異常に盛り上がりました。ほんと下の階にいた人とかに迷惑がかかっていないかを心配してしまうほどに。同じ階に知らないでいたならば、そうとう驚いたでしょう(外から見てみたかった)。新宿も行ってよかったー。横浜より盛り上がれたように思う。お二方ともかっこいい。LiSAさんはアニメのOPのときよりやっぱり上手かったようにも思う。marinaさんはMy Songのサビがホントすごかった。最前列はいいね、聞かれたこととかを真っ先に言える。「Alchemyの最後のとこすごいよね。」自「震えたー」みたいに。
ヤバいぐらい疲れた。実際帰ったらすぐ寝たし。
最終的に4枚もCDを買ってしまった。

そういえばLiSAさんが「ユイちゃんは岩沢さんのことが大好きだから全曲歌える。だから私も歌える」みたいなことを言ってた気がします。やっぱりこれから本編のほうでも他の曲のユイverが流れるのでしょう。

NEC_1543.jpg





ハイほんとに最後。OPフルの歌詞を。上でも言ったとうり、ここの部分は転載してもかまいません。自分はちゃんと発売するまでは、考察などしないつもりなので。覚えてる単語を並べるだけです。しかも、間違いは多いと思います。反転です。

はじめはずっとアニメで流れているのと同じ。

放課後の掃除の時間
なにをしているのだろうと

待ってる気がした

呼ばれた気がした

雪のように 降り積もる

昨日は遠く 明日は

震える胸で

よみがえる記憶(よびさまされる だったかも)

閉じる

応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。