AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2007-01-04(Thu)

プロフィールでも

名前:宮人
読み方は「みやと」です。呼び方はなんでもいいです。


自己紹介
嫉妬心と劣等感で生きてる頭の固いくだらない人間。冒険もので例えるならば、いろいろなことができる主人公に嫉妬して敵側に力を与えられ主人公と戦うが、負けて説得されるも「それでも……私は……」とか言いながらボロボロなままどっかに行って二度と現れないようなキャラ。余計なことを言わないように注意します。
大学生だけど、何もやる気がない。生きている目的は楽しければいいということ。大学はやめたいけどやめたからといってやることもない。最近は何もする気が起きない時が多い。とりあえず未来はないと思う。
言ってることがその時々で違う時が多い。指摘してくれたほうがいいかも。

このブログの方針(Twitterも)
適当にいろいろ書いていくだけのブログなので真面目な時もあれば馬鹿やっている時もあります。自分も読んだ人も楽しめればそれが一番です。
相互リンクなどはしない予定です。理由はあるんですけど……嫌いな人に申し込みされたら断りたくても断れないからということにしておきます。

Twitterはやっていますが愚痴とかアニメの感想とか言ってるだけです。アカウントはこれ

ブログの文句は直接言ってください。見たくないのならばできればそちらで検索避けをするなりしてください。


好きなTVアニメ
勇者王ガオガイガー、半分の月がのぼる空、Kanon、AIR、CLANNAD、奏光のストレイン、DARKER THAN BLACK -黒の契約者-、おおきく振りかぶって、夏目友人帳、ひだまりスケッチ、アキカン!、キスダム、青い文学、WHITE ALBUM、バッカーノ!、瀬戸の花嫁、魔法少女リリカルなのは、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、フルメタル・パニック!、岩窟王、放浪息子、銀魂、ジュエルペットてぃんくる☆、遊戯王5D's、バトルスピリッツ、WOKING!!、俺たちに翼はない、ちはやふる、響け! ユーフォニアム、寄生獣 セイの格率、四月は君の嘘、境界線上のホライゾン、この中に1人、妹がいる!、坂道のアポロン、絶園のテンペスト、新世界より、氷菓、ヨルムンガンド、ブラックラグーン、君に届け、逆境無頼カイジ、ONE OUTS、星空へ架かる橋、

好きなアニメと言ってもこの中で差はありますけどね。(全て一期の名前で書いてあります。二期のほうが好きでも、二期が嫌いでも一期の名前です)

気が向いたらいろいろ追加予定 このエントリーをはてなブックマークに追加
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー
