AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
2010-05-31(Mon)

Key  ニュース 5/30

これから情報系の記事はこちらでまとめていく予定です。


Key不定期スタッフ日誌更新
Rewriteのプレイ画面も出てきてますね


ナツブラ100回目更新
祝100回


Angel Beats HP更新
あらすじ・次回予告更新
Angel Beats! -Track ZERO-の表紙公開
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-30(Sun)

Key  ニュース 5/30

P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新
10話完パケです。


阿澄佳奈さんのブログ更新
入江の出演について


プロトタイプファン感謝デー2010
レポート&情報
ナツブラ公録ネタばれ全開なので公録行った人だけ見たほうがいいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-29(Sat)

Key  ニュース 5/29

Angel Beats!HP更新
BD/DVD第4巻の情報公開
TOPには第四巻の告知として麦わら帽子をかぶった天使が表示されることも(釣りの回のやつ)。


多田葵さんのブログ更新
Mステで紹介されたことについてです。あの言葉に多田さんも違和感を感じているんですか。


Angel Beats! SSS RADIO のインタビュー
ちょっと前の記事ですが


Angel Beats! -Track ZERO- の表紙公開
Amazonで公開されてます。
前にも書きましたがゲーマーズで買うとA3ポスターとブロマイドが付いてきます。


ピザハットとのコラボ詳細
ゆりの着ボイスはきつい言葉です…。


LiSAさんのブログ更新
秋葉原探索日誌と言ったところですかね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-28(Fri)

Key  ニュース 5/28

縮小更新後でちゃんとやります。

樋上いたるの落書きコラム更新


多田さんのブログ更新
アクセス数が過去最高だったようでおめでとうございます。


Veilのライブ紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-27(Thu)

Key  ニュース 5/27

P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新
DVD・BDの宣伝


すずきけいこさんのブログ更新
KSLライブの写真があります。一応解説すると左がriyaさんで右がすずきけいこさんです。


プロトタイプ ファン感謝デー2010 HP更新
おといずみ部屋の商品追加。


CLANNAD メモリアルエディション 情報公開


多田葵さんのブログ更新
オリコンデイリー3位に驚く記事


美少女作品について語る【電撃G’sオンライン】
クドわふ紹介たいしたこと言ってません。


明日からアニメイトとゲーマーズでKeyフェア
アニメイト  ゲーマーズ


昨日書き忘れたことですが
AB!の小説をゲーマーズで買うと?(予約かも)A3ポスターとブロマイドが付いてくる(柄は不明)


馬場社長のTwitterより
「クドわふたー」に3つ目の初回封入特典が決定。アミューズメントパッケージはアナログ感を大切にしないと。。。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-26(Wed)

Key  ニュース 5/26

marinaさんのブログ更新
ライブのことについて。(KSLではない)Crow Songの3曲も歌ったようですね。私は行くお金がないのでいけませんでしたが。


多田さんのブログ更新
marinaさんのライブに行ったこととOP/EDの発売告知。


みさき樹里さんのブログ更新
コンプエースの宣伝。リトバスマンガですね。


P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新
#12の作監作業真っ最中だそうです。


櫻井さんのブログ更新
飲み会の続きですね。


Angel Beats!HP更新
ガルデモ公開取材&ライブ 開催決定!
6月8日(火)に渋谷でやるようです。無料ということで行きたいですね。ただ平日なので注意が必要。

BD&DVD 第二巻ジャケ絵公開

BD&DVD 第二巻コメンタリー出演者決定
ついにしおりんとみゆきちの出番ですか。


KSL公式サイト更新
あの写真は最終日に撮ったものですね。ちなみに最後出演者が並んで挨拶する時麻枝さんはLiSAさん?と手をつなぐ時ちょっと躊躇してた感じがあった。なんかすごくらしいなとか思ってしまった。


にゃつめきょうだい更新
やっぱりあの二人はあんな関係か…


LiSAさんのブログ更新
上で紹介した取材のやつの話。ちなみにLiSAさんの呼び方募集してるので何かいい案があったらご本人のブログにコメントしてみては?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-25(Tue)

Key  ニュース 5/25

今までためていた分を適当に

これからどうするかわかりませんが、もう一個ブログを作ってニュース系と感想レポート記事を分けていこうかとも思います。他に完全な日記用のブログというふうに分けるかもしれません。Twitterは今までのままにしていこうかと。

ナツブラ更新
今回も奥川久美子さんがゲストです。


松浦チエさん(ひさ子)のブログ更新
AB!飲み会について
櫻井さん緒方さんのほうでも

櫻井浩美さん(ゆり役)のブログ更新
お茶の話、他にAB!ラジオの特別版をとったことなど。


トロステーションでAB!特集
まだ見れてないので何とも…。


クドわふソフマップ特典公開


AB!公式サイト更新
あらすじ・予告更新

Little BraverのPV公開
収録の様子はLiSAさんのブログで見れます。

OP/ED発売記念インストアライブ開催決定
抽選なのが残念です。普通に予約したのなら一桁なので…。多田さんのブログでも告知してます。

インストアライブについて訂正あり

公式Twitterアイコン第二弾


P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新
終盤になってきていることを実感させられますね。


プロトタイプ ファン感謝デー2010
いろいろ情報公開。PSP版のplanetarianは今回が最終販売だそうです。ナツブラの公開録音も聞ける可能性がありますね。


LiSAさんのブログ更新
Little BraverのPVの撮影の様子の写真がまたあります。


marinaさんのブログ更新
今日のライブについて


すずきけいこさんのブログ更新
ライブの感想ステージからの写真あり。


クドわふブログ更新
EDの収録が終了したそうです。他ナツブラについてなど。


Twitterにて
ごとPさんがTrackZeroの表紙ができたらしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-21(Fri)

Key  ニュース 5/20

KSLのドラムの方判明 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-20(Thu)

Key  ニュース 5/19

Liaさんのブログ更新
ほほえましい記事ですね。これからもいろいろ書いていくんですかね。
+リハの写真が。


LiSAさんのブログ更新
リハについてとLittle BraverのPVが明日のKSLの開演時間に上がることの宣伝。


marinaさんのブログ更新

リハについてです。


クドわふブログ更新
one's future Let's Go Kud! ver.の歌詞について書かれています。行く方はしっかり読んで予習を。


KSLブログ更新
リハの様子とTシャツ、物販の列形成時間について。


Ritaさんのブログ更新
リハのときのいろいろな写真が、中には…。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-19(Wed)

Key  ニュース 5/19

LiSAさんのブログ更新
秘密というのはばらすためにあります。第二弾。収録時期についてです。
私はそういう繊細なことはサッパリなので、全然気がつかないですね。


クドわふ4コマ今日更新


KSLライブ当日券の情報公開


P.A.WORKS Blog Angel Beats! 制作戦線 更新
ゆりっぺにも好評!なアレ。だそうです。


KSLブログ更新
商品の解説や、サイリウムの説明なども買う人は読んどいたほうがいいかも。


平田さんの掲示板より
1、2話のDVDの手直しが終わったそうです。
OP/EDのジャケ絵のイメージラフを書いたのはNa-Gaさんということです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー