AX
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
2010-07-23(Fri)

Happy Birthday 神尾観鈴

写真は後で

ということで今回はショートケーキを作ってみる予定でしたが予算がないため、ブラウニーを作って…みる予定でしたが…それをちょこちょこアレンジしたものを作ってみた。


ただやっぱり経験不足のため…できはいまいち。一番の失敗は中が上手く焼けなかった、というのも変に厚みを出してしまったからなんでしょう(そのせいで表面が焦げる、割れるといった事態に)。それとふるいがないのでどうしても粉系のものがだまになってしまう。



ちなみにデコペンは前回の使いまわしのため黒…よって見にくくなってますが「Happy Birthday 神尾観鈴」と書いてあります(英語は筆記体で、絵はかくスペースが存在しません)。一回マヨネーズでやろうかとも考えたけどデコペンよりも太いため断念。


完成

kaiIMG_2614.jpg

kaiIMG_2617.jpg


見た目は悪いし、生焼けな部分はあるけど味は問題なし(生焼けなところは部分部分で焼き直しました)。

今度は何作ろうか…もう一回ちゃんと作るのもありですけど…


ということでHappy Birthday 神尾観鈴 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-14(Fri)

京アニ版AIR感想まとめ

いつか書きます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
FC2プロフ
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バナー
最速VisualAntena gahkbanner2_200.jpg OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! kira_banner_kirari_120x600.gif 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
応援中
景の海のアペイリア laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
バナー